『超特価??』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超特価??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 超特価??

2011/10/07 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 starcraftさん
クチコミ投稿数:105件

ソフトバンクから発表ありましたね。すごいキャンペーンです。
ソフトバンクモバイル株式会社は、iPhoneを購入するとiPad 2を月額料金0円から利用できる「アレ コレ ソレ キャンペーン」を、2011年10月14日(金)から2011年11月30日(水)まで実施します。あわせて、現在iPhone 3G/3GSを利用中の方がiPhone 4/4Sに機種変更するとiPhone 3G/3GSで残っている分割支払金と同等の金額を毎月値引きする「実質無償機種変更キャンペーン」も実施します。

書込番号:13593824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/07 13:27(1年以上前)

月額プランに変更はないみたいですね。
既存ユーザー切り捨てのauと既存ユーザー救済のSB!!
割賦残金全額負担って割賦購入の既存ユーザーにとっては神対応になるんじゃないですか?
これはSBかなり踏ん張るかもしれませんね^^

まぁからくりはあるんでしょうけどw
例のappleが$200で買取るサービスをSBが利用するのかなw

書込番号:13593880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/07 13:41(1年以上前)

3Gと3GSユーザー残金あるの?

書込番号:13593920

ナイスクチコミ!6


kajiwohさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 14:03(1年以上前)

iPad2は、抱き合わせに過ぎないのような気がします。
手数料と、ユニバーサルサービス料は無料ですが、パケットの上限が4980円と、通常契約の4410円より高く設定しているので、wifi接続や3Gオフ設定して使わない限り、高く設定しているのがね…

あと、iphone3G、3GS分割残金割引ですが、確かにいいサービスだが、
3Gは、発売から、3年経っているし、3GSは、発売から2年経っているので、3GS、4の登場前後の近くに買って使用している人ぐらいしか恩恵を受けないような…(しかも数ヶ月分ぐらいしか恩恵を受けない)

書込番号:13593973

ナイスクチコミ!8


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/07 14:23(1年以上前)

>3Gと3GSユーザー残金あるの?
iPhone 4が出たのが昨年4月ですから、分割残金がある人はそれなりにいると思いますよ。
4が出た後も3GSは販売してましたし。

書込番号:13594030

ナイスクチコミ!1


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/07 14:29(1年以上前)

料金設定はこんなもんだと思うけど、キャンペーン自体は驚くようなものでもないですね。auに流れるユーザー多いでしょうね。

書込番号:13594047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/07 14:32(1年以上前)

すいません。どうも間違ったニュースを読んだみたいです。
私の読んだニュースは既存iPhone全機種対象だったので4ユーザーも恩恵があると思ってました。
3G/3GSのみなんですね。それだと意味ないですね。

書込番号:13594057

ナイスクチコミ!0


1258443さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/07 14:42(1年以上前)

ま、本来auがiphoneを販売しなければソフトバンク自体はキャンペーンをする必要がなかったわけですよね。
でも、もう少し3G,3Gを2年以上使ってるユーザーを食い止める手段を考えてくると思ってました。ちょとがっかりしました。

書込番号:13594086

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/07 14:42(1年以上前)

知り合いに3GSを4の直前に買った人がいますが。
一括で買っているので、月々割が惜しいということなので。
今回は救済されません。
一括で買っていた人は、今回は損ですね。

書込番号:13594090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/07 14:43(1年以上前)

ipad2のキャンペーンって自宅で3G使わないでwifiのみで使用してる分には
まったくの0円ってことで合ってますか?
その使用法って落とし穴ありますか?どう設定しても、いつの間にか3G使っちゃってるみたいなw

auにしようとしてたのにこれは悩んじゃうな

書込番号:13594092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/07 14:58(1年以上前)

いまから乗換えで3GS買って、キャンペーン適用でiphone4sを購入>3GS売却(いくらかのお金)ってのはありなんでしょうか?

書込番号:13594125

ナイスクチコミ!2


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/07 15:13(1年以上前)

iphoneで、半年以内の機種変は違約金がかかったような気がします。

若しくは、審査落ちでiphone4が購入できないかもしれないです

書込番号:13594165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/07 15:14(1年以上前)

iPad2のキャンペーンは通信料から毎月1860円引かれるだけなので無料にはなりませんよ。
基本料金はかかってしまいます。1860円x24回分の料金は支払わなくてはなりません。

書込番号:13594167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/07 15:30(1年以上前)

ipadのは公式見て考えるとして…


SBは4のユーザーは食い止めなくてもいいんだよ

解約時に10000万手にはいるから

書込番号:13594207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/07 15:31(1年以上前)

人生が趣味さん 
ipad2の料金、なるほどそういうことですね
これを「月額料金0円から利用できる」と言うんだ、、、うーむ。

だいぶau購入に傾きましたが(自分の地域auが圧倒的にエリア広いんですよ)
毎月1860円は同時購入のiPhoneの通信料ではなく
ipad2自体の通信料からしか引かれないということでしょうか?

もしiPhoneの方の通信料から引いてくれるなら、まだ悩む可能性あるけど、、、

書込番号:13594209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/07 15:37(1年以上前)

このipad2は10月14日に申し込みで在庫がないと、お取り寄せになるそうです。
16Gで月1860円となっていますが、購入して2年後は料金は0円になるのでしょうか?
wifi接続が多く、3Gは、100MB以下で使用しようと考えています。

ご教授お願いします。

書込番号:13594225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/07 15:40(1年以上前)

くまのーさん、

それはちょっと無理だと思いますよ。
iPad2は2回線目の契約になりますので。

書込番号:13594233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/07 16:05(1年以上前)

人生が趣味さん 

ですよねー
やっぱり自分の場合auで決まりかな、、、

書込番号:13594322

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/07 16:25(1年以上前)

自分は2010年の1月購入なので、あと6回支払いが残ってます。
今回は本当に助かりました..

書込番号:13594383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/07 16:42(1年以上前)

ちょっと注意が必要なのは

6回なら問題無いと思うけど
まとめて全額キャッシュバックされるわけではないので(毎月キャッシュバック)
途中で解約するとその時点からまた支払いが発生する。

まあそんなに機種変更しないと思うけどね

書込番号:13594438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/07 17:44(1年以上前)

iPad、SIMの方を目的で買うならいいかもしれませんね〜
本体を一括で買ってヤフオクで売れば、差額分で毎月100MB維持費0円のSIMが手に入る。

サブのSIMフリー機にぶち込むには良さそうです…
iPhoneを解約したら通常契約に戻るみたいなので、その点は注意が必要ですが。

書込番号:13594622

ナイスクチコミ!1


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/07 18:32(1年以上前)

hiro19691202さん 
二年後には月月割額も終了するので支払額は同じです。
3G使わなかったら解約してGPS付きWi-Fiモデルとして使うのが良いかも・・・

書込番号:13594760

ナイスクチコミ!0


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/07 19:06(1年以上前)

すみません。勘違いしていました。基本料も何もないのでほんとに0円かもしれません。
なんかあり得ない気がしますが・・・

書込番号:13594891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/07 19:11(1年以上前)

3GSユーザーで、あと10回分残金あったので…3GSの時は16GBにしたけど
さっき、ソフトバンクオンラインショップで黒の4S 32GBを予約

行動範囲内で、電波に対して特に不満もないから引き続き
ソフトバンクでiPhone

書込番号:13594918

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/07 20:31(1年以上前)

>>6回なら問題無いと思うけど
まとめて全額キャッシュバックされるわけではないので(毎月キャッシュバック)
途中で解約するとその時点からまた支払いが発生する。

もちろん了解していますよ〜
さすがに1年以内に機種変更するつもりはないので大丈夫です。

書込番号:13595237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/07 22:22(1年以上前)

これって本体価格を2年間の分割で支払うだけで、パケット使用量100MB以下ならその他の料金は完全無料なんですね。

面白いのは本体価格の支払いが終わる2年後からは支払いゼロにできること。

ただし、iPhoneを同一名義で契約していることという縛りがあるので、これには気を付けないとですね。

ソフトバンクのiPhone使い続けるって人には、WiFiモデル買うよりよさそうです。

書込番号:13595712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング