『apple id』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apple id』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

apple id

2011/10/10 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

お聞きしたいのですが、apple idはクレジットカードなくても登録出来ると聞きました。

ですが、無料アプリのみインストール可能ですよね?

クレジットカードがなくても有料アプリは買えるのですか?

書込番号:13605713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/10/10 09:11(1年以上前)

クレジットカードなしでID作成の方法は以下のとおりです。

http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP

ID作成後にiTunes CardかiTunes App Cardを購入してアカウントにチャージすれば、有料アプリが購入できるようになります。
ちなみにiTunes CardとiTunes App Cardはまったく同じもので、どちらでもiPhone/iPadアプリ、music、Mac用アプリすべてを購入できます。
コンビニでも売ってますね。

書込番号:13605764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/10/10 09:16(1年以上前)

なるほどわかりました。
アイホン契約にはクレジットカードは必要ですか?

書込番号:13605782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/10/10 09:18(1年以上前)

>アイホン契約にはクレジットカードは必要ですか?

こういうことは自分で調べるか、問い合わせるかしましょう。

書込番号:13605792

ナイスクチコミ!5


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/10 09:34(1年以上前)

iTunesカード(コンビニなんかでも売ってます)を買えばOKみたいです。

書込番号:13605848

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/10 09:51(1年以上前)

銀行か、ゆうちょ銀行の口座を持っていれば、
口座振替で、iPhoneの契約が出来ると思います。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/welcome/started01.html

書込番号:13605905

ナイスクチコミ!1


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2011/10/10 22:14(1年以上前)

iphoneの本体契約自体はクレジットカード以外にも銀行でも可能です。
apple idでの支払いはクレジットカードを登録しなくてもコンビニなどでitunesカードを購入すればクレジットカードが無くても大丈夫です。
itunesカードは度々安売りをするのでそちらの方が特だったりします。
ファミリーマートやドンキホーテなどで割引販売していたのを記憶してます。

書込番号:13609156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング