『本申し込みメール情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本申し込みメール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

本申し込みメール情報

2011/10/12 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:76件

オンラインショップトップでお知らせが出てますね。

「iPhone4Sの本申し込みメールは13日に配信予定です」

明日順当に来てるくれることを願いますよ。

書込番号:13616470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/12 18:40(1年以上前)

ゆっくりメールが来るのを待つか

書込番号:13616698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/12 22:01(1年以上前)

「オンラインショップ

お客さま各位

ソフトバンクオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。
恐れ入りますがしばらくしてから再度アクセスしていただけますよう、お願いいたします。」

こみあっていますね^^;


書込番号:13617753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/10/13 13:55(1年以上前)

同じ会社の後輩のところには本日昼休みに本メール来たみたいです。
我が輩は知らずに、最初にSBオンラインショップから来た
「ご予約お申し込み受付のご連絡」メールの■ご予約内容の確認・キャンセル
のリンクアドレスにつないだら「中身が在庫の確保できました」と
なっておりページ下部のボタンから本申込完了できました。
配送希望は最短の10/15AMにしました。

本受付メールが届いていない方も要確認です

参考
オンライン受付10/7 17:51
機種変更64GB黒です

書込番号:13620423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 14:49(1年以上前)

情報感謝します。
自分もオンライン17:40受付で、待てど暮らせどメールが来なくて心配してました。
内容確認から本申し込み出来、15日午前中に指定しました。機種は64ホワイトです。

書込番号:13620563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/13 16:40(1年以上前)

僕も確保できました!
オンライン受付10/7 19:00
機種変更64GB白
15日午前中に指定

徹夜組の皆さん可哀想・・

書込番号:13620844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/10/13 17:29(1年以上前)

自分も本日15時にメール来ました〜
7日21時の予約で、当然最短の15日午前着です。
これからゆっくりiTunesの更新します。
いやぁよかった。

書込番号:13620983

ナイスクチコミ!1


★たかさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/13 19:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分もメールが来ていませんが、サイトにアクセスすると本登録できました!!
日付指定は、16日以降になっていたので「指定なし」にしました。

届くのが、楽しみです。

8日AM1:00にホワイト64GBを予約☆

書込番号:13621553

ナイスクチコミ!2


美冬♪さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/13 21:53(1年以上前)

メールは今日のお昼前に届きましたが、あわてて?本登録してしまい
日付指定は「なし」にしてしまいました(^^ゞ

15日に届かないかしら…
でも 2〜3日もすれば届くかな。

7日 16:30に White32GBを予約しました☆

書込番号:13622141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 22:25(1年以上前)

私はオンライン受付7日 20:30 機種変更ホワイト64GBを予約
2日後キャンセルしましたが、本日15:30 在庫が確保できましたと本メールが来ました。

書込番号:13622386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 23:55(1年以上前)

13日22時19分にオンラインショップから「本申し込みご依頼のご連絡」メールが来ました。
7日の22時半頃の予約でした。
メールが来る前に、本申し込みを済ませてたのですが…。
21時を廻っての本申し込みだったので、16日午前になっちゃいました。

もう1台、地元のソフトバンクショップで予約(その時は、オンラインショップの予約は1台限りだったんですよね)した分は、未だに連絡がありません。
とほほ

書込番号:13622921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/14 05:46(1年以上前)

7日18時44分予約で昨日の14時頃に本申し込みメール
15日の昼過ぎに手元に届く予定です

しかし、その前に3GSのiOS5へのアップデートで苦労しました
音楽ファイルと写真同期されなかった(苦笑)

復元やら設定見直して何度かの同期で、無事に完了

書込番号:13623541

ナイスクチコミ!1


baldr-71さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/14 20:41(1年以上前)

本申込み依頼メールが14日早朝に届く(13日にすでに本予約済)
商品発出荷完了メールが本日17時受信
本予約確認、申込み受付メールが本日19時受信
発送手続き開始のメールが先ほど20時すぎ…
なんかチグハグに進んでますが、明日が楽しみですw


書込番号:13626157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング