『教え下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

教え下さい。

2011/10/13 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

今まで某家電メーカーのテレビで録画したワンセグをauの携帯にて視聴してます。4Sを検討してるのですが当然PC経由でも全うな方法では4Sに落として視聴出来ないのは承知なんですが仮にUSBからSDに変換したとしてSDの中のワンセグ画像は見れるのでしょうか?出来れば4Sに決まりなんですが。誰かやったことある人はいますか?

書込番号:13622041

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/13 21:45(1年以上前)

iPhoneにSDは入らないべ。

書込番号:13622090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2011/10/13 22:29(1年以上前)

入らないのは判ってます。PCと繋ぐUSBをSDカードに変換したらの話しなんですが。

書込番号:13622414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2011/10/13 22:54(1年以上前)

どういうことでしょうか?
SDは当然入らないのでituneで同期する方法しかないかと思いますが。
簡単に動画をFLV変換できるソフトがあるのでそちらで変換してitune登録して同期という順番です。
希望する回答でなかったらすいません。

書込番号:13622555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/13 23:01(1年以上前)

>入らないのは判ってます。PCと繋ぐUSBをSDカードに変換したらの話しなんですが。

上記の事が、SDカードを外部ストレージとして読み込ませるって意味でしたら無理なのではないでしょうか(ーー;)
もう少し詳しく書いていただけたら有難いです。

書込番号:13622584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2011/10/13 23:23(1年以上前)

SDカード内のデータをiPhoneで見るのにはかなりの手間が必要になるかと思います。
ロケーションフリーを検討してみたらどうでしょう?
例えばですがアイオーデータが販売している Vulkano
自宅のレコーダー等の放送、録画の動画を世界中何処でも見られます。
自分はあえてワンセグのあるacroで現在使っていますが移動中も画像が切れずワンセグよりキレイで安定しています。
iPhoneも対応していますがタダ、初期投資が1万5千円ほどかかります・・・

書込番号:13622721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/13 23:30(1年以上前)

PCとIPHONEを繋ぐケーブルを使ってPCではなくSDリーダーに繋ぐってことでしょうか?

書込番号:13622763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/14 02:31(1年以上前)

個別に皆様に返信が出来なくて申し訳ありません。まさにSDリーダーを使用してと言うことです。まあそのままではさすがに見ることは出来ないでしょうから一旦PCにワンセグデータを落として何かしら手を加えるか落としたデータ荷手を加えてからそのままiPhone の中に保存・視聴が出来ればと思っているんですが。せっかくTVにワンセグに変換して携帯で見れる機能が付いているので追加でPC接続のワンセグチューナーを買い足すのは奥様に怒られそうで・・・。

書込番号:13623398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/10/14 03:56(1年以上前)

MPEG4のエンコード作業が必要になるかと思います。

書込番号:13623466

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/10/14 06:29(1年以上前)

>せっかくTVにワンセグに変換して携帯で見れる機能が付いているので追加で

この画像データーをPCに持って行き、iPhone用の画像データーに変換して、iTunes経由でiPhoneに同期すれば観る事が出来る筈です。

書込番号:13623593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 02:57(1年以上前)

昔、ワンセグチューナー無料キャンペーンがありましたね。 ソフトバンク純正のワンセグアプリで見るものでしたが、製品自身は、今でもあるのでは? あるいは、バッファローのチョイテレiとかのほうが、面倒ではないし、変換作業もいらないからいいのでは?  もちろん、ご予算のほうは奥様と相談ということで。

書込番号:13627821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 03:03(1年以上前)

あるいは、どこでもTV(ひかりTVユーザ向けのiPhoneアプリ)ならネット接続できる環境で、コンテンツは限定されますが、試聴はできるし、面白いコンテンツは、Gyao,YouTube,ニコ動にはあるので、そちらを観るという考え方もあります。レンタルビデオの代わりという発想なら、huluは月額定額で観放題ですし。ラジオ代わりにRadikoでいい音でラジオを聴くというのも最近のブームですね。  考え方次第です。

書込番号:13627834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/10/26 12:39(1年以上前)

CPRMDecrypter&Handbrakeを使えば録画した地デジも見れると思います。

書込番号:13680746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング