『本日の出荷配送状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日の出荷配送状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

本日の出荷配送状況

2011/10/15 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:651件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

オンライン予約は7日の17:30に完了しましたが、出荷完了メールが届いたのが、昨夜の23:44でしたので、佐川急便のお荷物問い合わせサービスで問い合わせたら、未登録でした。本当に、今日届くのかちょっと心配でしたが、先ほど再度確認したら、東京店を01:51に出発していました。 距離を考えて、本日午前中の配送分については、輸送時間の調整をしているのですね。都内ですので、本日、午前中には届きそうです。 雨で出歩きたくない気分でしたので、配送はありがたい。配送業者さんには感謝です。  あとはActivationがスムースにいくかが、少し気になります。

書込番号:13628632

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:651件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 09:55(1年以上前)

最寄り店から配送に出発したようです。 楽しみ〜。

書込番号:13628791

ナイスクチコミ!1


未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 09:59(1年以上前)

スレ主様とは別の、家電量販店で8日午後に予約しました。
が、昨日14日の入荷分に自分の分までが足りなかったようで、入手できませんでした。

次回入荷分がいつになるのか不明です。
この土日にも家電量販店への入荷はあるものでしょうか?

物流が動いていれば入荷は期待できそうなのですが、初回出荷以降の次出荷がいつになるのか気になります…。

書込番号:13628806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/15 10:47(1年以上前)

ソフトバンクから商品発送手続き開始のご連絡が昨日19時に届いて以降
いまだに発送完了の連絡が来ません。
本申し込みを13日の16時にした際、到着を15日午前にしたので今の状況があれれって感じです。
もしかして

『機種変更のお申し込みで配送日指定をされた方はご指定の日時でお届けいたしますが、
 在庫状況および、道路交通事情により、ご希望に添いかねる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。』

これの一人になってしまったかもしれません。

書込番号:13628976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/15 11:28(1年以上前)

7日の17:40に予約完了、13日の15:10に本申込み完了、本日AMに配送指定で、たった今届きました。これから開封して切替手続きをして4S生活を楽しみたいと思います。

書込番号:13629137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/15 11:30(1年以上前)

出荷完了メールきました
今日の日時指定だったけど、メールがなかなかこなかったので、今日は無理かと思ってただけに…よっしゃ!と(笑)
あとは佐川さん待ち

書込番号:13629147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/15 12:45(1年以上前)

自分も先ほど出荷メール来ました〜
というか配達店で停滞していたようで
番号調べると既に『2011年10月15日 ○○店から配達に出発致しました』
になってました。
とりあえず今日中には届くので一安心です。

書込番号:13629463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 12:51(1年以上前)

皆さんも本日中には使えるようになりそうで何よりです。

当方は11:50に配達され、アクティベーションは何の問題もなく終了。iCloudから復元し、現在母艦とコンテンツの同期中です。

元のiPhone4は設定をリセットし、子供がiPhone3GSから4にアップグレードを開始しました。

書込番号:13629488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 13:44(1年以上前)

ところで、今気づきましたが、機種変では、MicroSIMカードは付いてきませんでした。iPhone4からのアップだから、要らない道理でしたが。 SIMが付いていない販売もあるということでシェアします。

書込番号:13629698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/15 19:36(1年以上前)

無事に4S到着
しかし、佐川急便さんは指定時刻には来なかったけど(笑)
無事アクティベーションも終了
現在、アプリなどの同期終了待ち

書込番号:13631176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング