『LEDフラッシュ通知』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDフラッシュ通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

LEDフラッシュ通知

2011/10/18 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

iOS5から着信および通知があったときにLEDフラッシュを点灯できる機能が付いた
との事なので、一般→アクセシビリティ→LEDフラッシュ通知の順で設定しましたが
着信してもメールが来ても光りません。

何か他に設定しなければいけない事があるのでしょうか?

書込番号:13644384

ナイスクチコミ!1


返信する
16570さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 17:21(1年以上前)

その設定で、LEDちゃんと光りますよ。

書込番号:13644427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/18 18:19(1年以上前)

その機能ってメール着信や音声着信があった時LEDライトが点滅して何かしらの着信があったことをホームボタンを押さずにしてわかるものですか?
iPhone4sに乗り換えてからちょっと不便に思ってたもので。
ただ設定をオンにしてから試してみたのですが点滅しませんでした。

書込番号:13644620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 18:24(1年以上前)

一瞬光って終わりのものでしたよ。

書込番号:13644640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/18 18:58(1年以上前)

>16570さん
やっぱりこの設定でOKのはずですよね?
なぜ光らないんだろう??


>PriiiiNさん
>その機能ってメール着信や音声着信があった時LEDライトが点滅して何かしらの着信があったことをホームボタンを押さずにしてわかるものですか?

私もそういう機能なら便利だと思って、どのように光るのかを確認したかったのですが…。


>爆炎の魔道士さん
その程度じゃ使い物にならないですね。

書込番号:13644784

ナイスクチコミ!0


16570さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 19:05(1年以上前)

画面がロックされてるか、スリープ状態になってますか?
されてれば、光るはずですよ。

書込番号:13644817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/18 19:08(1年以上前)

私も試してみましたが、一瞬たりとも光りませんでした。
暗いところで試しても、カメラのフラッシュモードを切り替えても、やはり光りませんでした。
光っている人と何が違うんでしょうかね。

書込番号:13644836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/18 19:38(1年以上前)

光りました!!

着信音を自作の物に設定していたのですがデフォルトの物(マリンバ・黒電話)に
変更して試してみたところ着信音が鳴っている間は光りました。

メールのほうはデフォルトの音にしても光らなかったです。

ガラケーの様な機能ではなさそうですね…。

書込番号:13644962

ナイスクチコミ!0


16570さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 19:51(1年以上前)

メールもデフォルトのトライトーンで光りますよ。

書込番号:13645018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/19 07:43(1年以上前)

アラームも光りました。
暗い中で探すのに便利かもしれません。

書込番号:13646911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/20 09:46(1年以上前)

サイレントモードに設定している時のみ
着信やメール受信で発光します。

書込番号:13651839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/20 11:22(1年以上前)

>サイレントモードに設定している時のみ着信やメール受信で発光します。

光りました。ありがとうございます。

書込番号:13652139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング