『メインで使いたい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メインで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メインで使いたい

2011/10/21 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

現在DoCoMoをメインで使用していまして今回4sが発売されたのを機会にМNPで契約を考えていますが8月に4をサブで契約して所有していますので2回線目となります。

そこで契約に際して短期間に2回線は可能でしょうか?

1回線目は一括契約でクレジット払いをしています。

SOFTBANKは審査がかなり厳しい聴いたことがありますので

書込番号:13658744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 22:55(1年以上前)

鴨の河原さん、

>2回線は可能でしょうか

現在契約中のショップに直接問い合わせるのが良いのでは?

>審査がかなり厳しい聴いたことがありますので

これまでに滞納があるとまずいのかも・・・

書込番号:13659256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/22 00:31(1年以上前)

サフィニアさんがおっしゃるように滞納が無ければ問題ないはずです。
MNPでdocomo→SoftBankってことですよね?
それともSoftBank間で4→4Sってことですか?
前者の方ならSoftBankもありがたいはずでしょう。後者でも問題無いはずです。

また、もし前者なら、4SはauにMNPってのもお考えになっては?
auとSoftBankとの2台持ちなら、21時〜1時以外の時間はそれぞれのキャリアのお友達に通話し放題って環境になります。
なかなか便利だと思います。

書込番号:13659744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/10/22 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。滞納はまったくありません。この件でSoftBankショップでききましたが審査してみないと分からないとなんとも頼りない返事だったのでここで質問させていただいています。docomoからSoftBankへの乗り換えでauへも一時は考えましたがメールの15分おきの件など現時点でいろいろ制限があるのとSoftBankをサブで使っていてエリアや電波は問題なくSoftBankで大丈夫と思ってます。

書込番号:13659952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 10:08(1年以上前)

>auとSoftBankとの2台持ちなら、21時〜1時以外の時間はそれぞれのキャリアのお友達に通話し放題って環境になります。

おぉ、それは名案ですな!

書込番号:13661009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング