『iphone4Sにつけるカバーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4Sにつけるカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone4Sにつけるカバーについて

2011/10/23 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

iPhone 4S 16GB の購入に伴い、シリコン製のケースを購入しました。

届いたものをつけてみると、サイドボタンの位置がiphone4と異なる為、ずれてしまいました。

ネットショッピングでケースを見ると、iphone4S対応と書かれていますが、元々iphone4のサイズで作られた物だと思います。

皆様、おすすめのケースがあれば、教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13666108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 09:43(1年以上前)

ソフトバンク オンラインショップで販売されてるケースは如何でしょう?

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/option/

書込番号:13666273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/23 10:35(1年以上前)

私は、SoftBankショップで、金利負担致しますさんの書き込みのリンク先の
SoftBank SELECTION ハードケース for iPhone 4S/4のカラー:クリアを買い、
快適に使用しています。

書込番号:13666459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/10/23 15:28(1年以上前)

経験者より一つ注意点。

傷防止や落下時の保護目的のシリコンケースですが、傷については逆効果もある事は頭に入れておきましょう。

使っているうちにカバーと本体の間に砂埃が徐々に溜まってきますが、これによって本体が傷だらけになります(使用環境にもよりますが)。

私はiPod classicにシリコンカバーを付けていましたが、数ヶ月後にはずしてみると、上記の要因でついたと思われる傷が結構ついていました。

iPhoneの美しいデザインをきれいに保って楽しむには、むき出しで使う方がむしろいいという事も念頭においていいと思います。私は普段袋状の革ケースで持ち歩いていて、使用時にむき出しのスッと取り出して使ってます。

http://www.alin.jp/guate/gu-po05.html

書込番号:13667502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/23 16:10(1年以上前)

これ使ってます。
4Sにもピッタリです。
薄型で手に馴染み、マット素材で指紋も気になりませんよ。

書込番号:13667643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/23 16:14(1年以上前)

別機種
別機種

画像上げておきます。
すいません商品名はコレ↓

Zero 5(0.5mm)UltraThin Matte for iPhone 4/4S

書込番号:13667663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/24 09:28(1年以上前)

エアージャケットを検討してるんですが、どうでしょう?装着されてる方おられませんか?

http://www.appbank.net/2011/10/20/iphone-news/316198.php

書込番号:13671133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング