『ソフトバンクメールの迷惑ブロック機能追加へ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクメールの迷惑ブロック機能追加へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5


http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=232352791

本日、ソフトバンクモバイルが、「iPhone」向けに提供している「Eメール(i)」(〜@i.softbank.jp)の迷惑メールブロック機能を11月15日(予定)から拡充する事を発表しています。

11月15日から追加される機能は下記の通り。

 ・「受信許可・拒否設定」(新規)
 ・「なりすましメール拒否設定」(新規)
 ・「URLリンク付きメール拒否設定」(新規)
 ・「迷惑メールフィルタ」(設定「強」を追加。拡充前の迷惑メー
  ルフィルターを『利用する』設定は「標準」相当になる)

また、S!メール(MMS)・SMS向けにも以下を実施するとのこと。

【2011年10月27日(木)より】
 ・「海外からの電話番号メール拒否」:拒否対象に国際SMSを追加
 ・「受け取らない」に設定していて、国際SMSの受信を希望される
  お客さまは、「受け取る」に設定を変更ください。

【2011年11月1日(火)(予定)より】
 ・「なりすましメール拒否」:「救済リスト」を最大20件に拡張
 ・「特定URLを含むメールのみ受け取らない」:「迷惑メールフィ
  ルター」に統合
 ・「迷惑メールフィルター」:設定「強」を追加


書込番号:13687590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/28 00:13(1年以上前)

"マンション買いませんか?"とか"25万円まで融資します!"とかの
迷惑なメールが撃退されるとうれしいのですが、、
SoftBankのナンバーズブロックサービスを無料化して欲しいなあ・・・

書込番号:13687644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/29 11:13(1年以上前)

ナンバーズブロックサービスって迷惑電話やいたずら電話を拒否設定できる有料サービスです。
MMSだと現在上記の同じ迷惑メール設定をMySoftBankで無料サービスしてます。
受信拒否の設定も個別に出来ます。
迷惑メールの場合、そのアドレスを拒否してもまたアドレスを少し変えて送ってくるのが多いです。
でも変わらない部分もありますのでその部分を拒否設定の部分一致で登録するとその業者の迷惑メールが止まります。
いくつかの業者が送ってくるので根気がいりますがこつこつと拒否設定をやってたらそのうち来なくなりますよ。


書込番号:13693269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 12:53(1年以上前)

>いくつかの業者が送ってくるので根気がいりますがこつこつと拒否設定をやってたらそのうち来なくなりますよ

根気が要りますね・・・

書込番号:13693609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング