『アップルストア銀座にて購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア銀座にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

アップルストア銀座にて購入

2011/11/03 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

題名通り本日行ってきました

昨日の11時頃電話で問い合わせしてみたのですが、SBMの16G、32Gは数が少なくすでに売り切れ64Gはまだあるが並んでる分で無くなるだろうとの事

で本日6時頃着いたのですがまだ2人しかいないので近くで朝マックして6:40頃再度行くと
私の前に5人、7時の時点でも私含め10人程、8時前後から一気に増えて70〜80人位でしょうか、休日でも7時位に来れば十分ですね。

8:30頃一度スタッフから本日のSBMは白黒共64Gしかない、aUは全てありますのでご了承くださいと説明がありましたが誰も列から外れませんでした
私は32Gで良いと思ってたのですが朝一で出動したこともありそのまま並ぶ事に・・・

9:00頃からスタッフが一人一人に希望機種、支払い方法など聞いて周り(ミネラルウォーターもくれました)9:30から5人程度に分けて店内に入り約款や承諾書類にチェック入れるなど説明を受けて居る内に10時になり最初に店内に入ったグループが一斉に契約に入り30分ほどで完了。
3Fでバンパーだけ買って帰りました

設定は一通り完了して保護シールをメイン側と裏側に張ったのですがうまく張れたと思っていた裏側がバンパー着けるとペロって端っこがめくれます。
1時間格闘しましたが諦めました(笑)

初めてのSBMそしてiphoneですが、これいいですね!
帰りも家着いてからも電波が悪いとか弱いとか全く感じませんでしたし、今まで使ってたXperiaと
変わらない感覚です。

ちょっとブログ的な書き込みですが
そんなに早く行かなくても大丈夫って事で情報として許してください


書込番号:13717306

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/03 20:49(1年以上前)

>本日のSBMは白黒共64Gしかない、aUは全てありますのでご了承くださいと

アップルストア銀座でさえも、SoftBankのが弾数少ないんですねえ・・・

書込番号:13717341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1183件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/11/03 21:02(1年以上前)

>アップルストア銀座でさえも、SoftBankのが弾数少ないんですねえ・・・

ですね
店員さんにも聞きましたが全ての容量が毎日均等に入荷する事はないそうです
最近16Gの入荷が少ない気がするとは話してましたが全く無いわけではないと

入荷については運次第って事です

今日並んでる人ほとんどSBMでしたね
スタッフが大きな声でaUの方〜って叫んでたけど、私の見える範囲で一人だけでした

書込番号:13717411

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/03 21:08(1年以上前)

Softbank vs Auの商戦は結果がハッキリしてきたのがよく分かるレポートだね。

末端のショップでも明らかにSoftbankの方が窓口混んでるし。

個人的にはユーザーが二手に分かれて通信環境が双方軽くなれば
良いと思ってるがw

書込番号:13717449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/11/03 21:32(1年以上前)

私は、今日渋谷のアップルストアで購入しましたが、9時過ぎに着いて20人程度、
警備員さんが「今日SBは64g黒だけですよ〜」とのアナウンスで10人程度抜けて、
ラッキーとか思いつつ、9時30分くらいにアップルのスタッフが来たときには64Gの白黒どっちでも選べるとのこと。かなり余裕ありそうでした。

その後入店も10時20分位で手続きも20分程度で終わったので11時前にはアップルストアーを出ることが出来ました。

銀座のほうがやっぱり混んでいそうですね。

晴れて4Sオーナーになったわけですが、3GSからの機種変ですが、色んなサイトでスピード比較されていますが、個人的な感覚では、WEBの体感速度は2倍以上で、めちゃくちゃ速くなった感じです。

グラは言うまでも無くキレイ過ぎます。

あとはSIRI。iPhone相手に30分くらい話し込んでしまいました。それくらい頭良いです。あとは、発音さえ上達すれば使えそうです。

書込番号:13717558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/03 21:50(1年以上前)

>最近16Gの入荷が少ない気がするとは話してましたが全く無いわけではないと

やはり16GBの入荷が少ないんですね、知人がSoftBankショップで32GBブラックと
16GBホワイトを予約して、32GBブラックは来たけど16GBホワイトが入荷未定で
待たされていますわ。

書込番号:13717674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1183件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/11/03 21:54(1年以上前)

サムライ7さん

アップルストア渋谷ではそれほど混んでないんですねえ
なんとなくですが渋谷の方が人出がありそうで混んでるイメージがあったのですが・・・

8時位でも余裕ありそうで
これからの方には吉報ですね

書込番号:13717707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 23:49(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが...。私も渋谷で購入しました。
口コミをみて銀座が良さそうでしたので11月2日朝8時過ぎ到着。待っているのは5人でした。並んで数分後、店員より今日はauのみとのことで、一気に解散。私も諦めて帰ろうと思いましたが、駄目もとで地下鉄で渋谷へ。
8時半過ぎに、渋谷に到着。4番目でした。そこでは警備員の方がSBは64GBのみとのことで、10時から手続き開始。11時に完了しました。
平日だからかもしれませんが、こんなこともあるんですね。

書込番号:13722632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2011/11/08 15:43(1年以上前)

昨日アップルストア銀座に電話で聞いたら、入荷がなかったとのことでした。最近は入荷がされないことも多いのでしょうか?

書込番号:13738988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1183件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/11/08 17:36(1年以上前)

スーパークリオさん

確証はないんですが、16G、32Gは今少ないようです。
昨日会社の同僚が16Gならと言うので渋谷のアップルストア寄ってみたのすが64Gしか無くて諦めました。

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-category-7.html

これはオンラインショップの入荷状況を調べてるサイトです。
ここでも入荷が滞ってますね
しばらく品薄が続くのかな?


書込番号:13739280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2011/11/09 05:25(1年以上前)

トオカイテイオーさん、情報ありがとうございました。
他でも何人かから聞きましたが、アップルストアですら64GBでもあればマシというくらい、このところ品薄みたいですね。
早朝から並んで、入荷せずと聞く人が気の毒でしかたありません。。。
個人的な感想ですみませんが。

書込番号:13741777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング