『スピーカーの音について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音について

2011/11/06 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

おはようございます。
先日、3GSから4Sへ機種変更し、とても快適に使用しているのですが、本体スピーカーの出力音が左右で音量に違いがあることに気がつきました。
向かって左が右の半分以下の音量しか出ていなく、右を指で押さえるとほとんど聞こえません。
これは初期不良なのか仕様なのか、同じ症状の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13728443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/06 09:40(1年以上前)

Appleの仕様ページをよーく見れば答えが見つかります。
3GSも同様のはずなんだけどなぁ。

書込番号:13728497

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/11/06 09:41(1年以上前)

あの…スピーカーは1つですよ?

書込番号:13728510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/06 09:44(1年以上前)

え?3GS使われてたんですよね?
3GSの時もそうですが、片方はスピーカーで 、もう片方はマイクですよ。

書込番号:13728522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/06 10:02(1年以上前)

私も最初はステレオと勘違いしていたのですが
スピーカーは片方だけです。

知らなければ見た目は両方スピーカーに見えるので紛らわしいですね^^;

書込番号:13728611

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/06 10:02(1年以上前)

画面の左下側がマイク、右下側が内臓スピーカー というハードウェア仕様です。

http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

書込番号:13728614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/06 10:11(1年以上前)

あ、そうでしたか・・・\(//∇//)\
すいません、認識不足でした。
レス、ありがとうございました。

書込番号:13728661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング