


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
3GSをiOS5にアップデートしてから、メールのプッシュの具合がおかしくなりました。
iPhone4Sに機種変更しても同じ症状です。
メールアプリを立ち上げないと届いたメールが受信されないことが多々あるのですが…。
皆さんはどんな様子でしょうか?
アップルストア心斎橋の方もソウいうことがあるとおっしゃってましたが…。
もちろん、プッシュの設定は確かめましたが…。
書込番号:13733303 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

こんにちは。
当方のiPhone4S、iPad2、共にiOS5ににしてから同じ症状がでます。
マルチタスク状態から、ソフトを終了してやると、良くなる時がありますが、
しばらくすると再発します。
アップデート待ちですかね。。
書込番号:13733702
 0点
0点

そのアドレスは『@i.softbank.jp』ですか?
ならばプッシュじゃないんで、メールアプリを立ち上げてからメッセージを受信するのは正常です。
これはiOS4以前から変わらないはずです。
プッシュ的な振る舞いはSMSによる着信通知です。
頓珍漢なレスならスルーで。
書込番号:13733836
 3点
3点

ご返信ありがとうございます。
もちろん、@i.softbank.jp以外の一般のメールアカウントの方です。
iOS4の3GSが、iOS5にアップデートしてからそうなりました。4Sも同じ症状なので、おっしゃるとおり、アップデート待ちですね。
ありがとうございました。
書込番号:13735219 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

自分もプッシュされなくて困ってました。アカウントはiCloudです。
設定を変えた所、今のところプッシュされるようになりました。
メールの設定→データの取得方法はプッシュ
詳細のiCloudをフェッチにしたらプッシュされています。アップデートで修正されるといいんですが。
書込番号:13735312
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Softbankの3Gが停波なので最後に4Sで | 6 | 2024/04/19 22:45:13 | 
|   9年目 | 5 | 2023/02/05 12:09:01 | 
|   安い料金プラン維持したまま、端末をアップデートできますか? | 18 | 2017/08/12 18:14:31 | 
|   AndroidスマホのSIM | 3 | 2017/05/15 14:41:10 | 
|   iOS 9.3.5 をためらっています。 | 9 | 2017/03/18 12:14:28 | 
|   simフリー化用下駄使用での海外simで4G/3G利用について | 0 | 2016/11/15 8:36:43 | 
|   着新暦表示が遅れる。 | 2 | 2016/11/05 0:01:29 | 
|   iPhone7が気になるけど | 5 | 2016/11/12 23:27:27 | 
|   とうとう4Sがサポート外に | 4 | 2016/06/15 20:19:13 | 
|   反応しなくなりました | 7 | 2016/04/10 17:33:01 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 4S 16GB SoftBank [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295022.jpg)
![iPhone 4S 16GB SoftBank [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295021.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


