『iphone siriについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone siriについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone siriについて

2011/11/11 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

最初はsiriを試すことが出来ました。
今現在ホームボタン長押しでヴォイスコントロールが立ち上がります。
設定の一般の中にsiriという文字はありません。。。
位置情報はオンにしてあります。
ソフトバンク初心者ですみません。
お分かりになる方直しかたを教えてください。

書込番号:13750152

ナイスクチコミ!1


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/11 02:41(1年以上前)

設定>一般>機能制限がオンの状態で

siriがオフになってませんか?

書込番号:13750163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2011/11/11 02:42(1年以上前)


はじめまして。

iPhone(iOS5)の「設定」をタップ

上から9つ目の「一般」をタップ

上から4つ目の「Siri」をタップ

一番上の「Siri」をオンにする

この手順でSiriを使用することが出来るようになります

書込番号:13750167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/11 02:47(1年以上前)

お早い返答に感謝します。
いろいろネットで調べていた時間はなんだったんだろう…という感じです。
ありがとうございました。
使えました!!

書込番号:13750170

ナイスクチコミ!2


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/11 02:50(1年以上前)

safariのブックマークのiPhoneユーザーガイドで分かりましたよ。

書込番号:13750175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/11 03:01(1年以上前)

ほんとに助かりました。
このような物があることも知らず…
TOP画面においておきました。
ありがとうございました。

書込番号:13750189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング