『SB回線について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SB回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

SB回線について

2011/11/18 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

4sを使い始めて、2週間になりました。
今日は出張で、京都から静岡の浜松日帰りでしたが、
新幹線での移動で、galaxy_s2と回線速度
を測りながら見てみました。
結論は、大差無いと言う感じです。
京都駅では、3M位は出てますし、
上りは、docomoより早い時もあります。
初SBで、回線が心配でしたが、
通常の利用域で十分使えそうです。

SBは繋がらないと言うのが少し疑問です。
局所的な話はあるようでが。。。

余談ですが。。。
L09(LTE)では、京都大学周辺は、
16M位は出ました。

書込番号:13781415

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 23:29(1年以上前)

SBが繋がらないない、という話はなんなんでしょうね

通話中途切れたことはない。
圏外も滅多にない。
Youtubeは滅多に見れない。

みんなさっさとソフトバンクの4sを契約した方がいい

ズラかぶって箱庭に行っちゃた奴ら後悔してんだろうなww

書込番号:13782972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/20 08:06(1年以上前)

>SBが繋がらないない、という話はなんなんでしょうね


まったくそうですね。
私は信州拠点ですが、繋がらないのは電車でトンネルくらいのもんですわ。
行動範囲内では通話もネットも快適です。

書込番号:13788987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/11/20 10:15(1年以上前)

SBはドコモと比べたらずいぶん頑張っていると思います。AUも機種を増やして頑張っていますね。ドコモはまだまだ使えないLTEを表にだして料金体系まで専用に安く(4月までですが)
提供しようとしています。また、ドコモではメインのGALAXYについても、新機種のチョイスが?で、瞑想中のようですね。ドコモからMNP2回線してしまいました。

書込番号:13789336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/20 13:02(1年以上前)

docomoは総務省の意向どおりにやってないと商売やっていけないんでしょう。データ通信利用者を3GからLTEへ誘導する義務があるのかもしれません。

書込番号:13789928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング