『ユーザー辞書について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザー辞書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーザー辞書について

2011/11/22 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件

iOS5以前にユーザー辞書に登録した単語が漢字変換時に候補には現れるのですが、登録した単語を編集をしようにもiOS5のメニューのユーザー辞書画面には出てきません。
どこにいったのでしょうかね?
わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:13797076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
50Dさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 07:08(1年以上前)

設定>一般>キーボード>ユーザー辞書と出ませんか?

書込番号:13797117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/11/22 07:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
その画面に登録した辞書やら単語が現れないのですが…

書込番号:13797123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2011/11/22 09:45(1年以上前)

どうやら、iOS5のバグみたいです。

以下に参考の書き込みがあり、PCから一応編集と復元が出来るみたいですが、
バグの対応(バージョンアップ)を待った方が無難かも知れませんね。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10098921?start=0&tstart=0

書込番号:13797411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/11/22 12:10(1年以上前)

やはりバグですか…
情報ありがとうございました。

書込番号:13797793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング