『auからソフバンへ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからソフバンへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 auからソフバンへ

2012/03/05 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

auからソフバンへNMPか新規で迷っています。
どっちがお得でしょうか?

書込番号:14243168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 10:18(1年以上前)

近所のお店で聞いてください。

書込番号:14243182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/05 10:28(1年以上前)

どのキャリアもMNPの待遇はいいですよね。
機能もサービスもランニングコストも微々たる差です。
固定回線抱き合わせ販売に乗っかるなら、現状auって選択肢も。

書込番号:14243216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2012/03/05 10:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソフバンHPより抜粋
>電話番号ポータビリティを使って、ソフトバンクに他社からのりかえいただく場合、
>ご利用開始または、ご利用期間の記載がある直近3ヵ月以内の請求書などの書類(コピー不可)
>をお持ちいただければ、「ホワイトプラン」を含むすべての料金プラン
>※2で他社利用期間の引き継ぎが行えます。

これって魅力的なんですかね?

書込番号:14243236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/05 13:30(1年以上前)

mnpならショップごとに違うんだけど、機種購入金額を割り引いてくれたり、キャシュバックしてくれる、ショップもあるみたいですよ。
地道に自分で調べるか、某掲示板で情報がながれてたりするみたいですよ。
けっこうめんどくさいですよ。

書込番号:14243924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/05 13:40(1年以上前)

>これって魅力的なんですかね?

プラン次第では?
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=362&a=102

引継ぎできても、殆どの人が選ぶであろうホワイトプランだと割引対象外ですから。

書込番号:14243993

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/06 13:53(1年以上前)

> これって魅力的なんですかね?

オレンジ、ブループラン以外はメリットないです。
しかも、MNPで優遇を受けられるのはホワイトプランだけ。

街中のショップでは、オレンジ、ブループランの存在すら
知らない店員もいます。
ゴールドプランっていうのもありますが…。

書込番号:14249027

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/06 16:34(1年以上前)

いまなら自転車もらえるし!^^毎月の料金ならsoftbank再安ですよ

書込番号:14249512

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/06 22:00(1年以上前)

MNPだったら端末も安く買えるし、
「のりかえ割」が使えるので
お得なのはソフトバンクです。
http://mb.softbank.jp/mb/welcome/norikae/

MNPすると、auのポイントが失効するので
その前に、Apple製品に交換しておきましょう。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?q=iPhone+4S&q0=&cgk=&action=eqsearch

書込番号:14251008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/06 22:07(1年以上前)

費用だけを考えた場合は、MNPがお得でしょうね。

書込番号:14251058

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/07 18:15(1年以上前)

新規で2台持ちなら、au。

書込番号:14254697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング