『都内でお得情報があれば教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内でお得情報があれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

都内でお得情報があれば教えてください

2012/03/24 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 rafrafさん
クチコミ投稿数:104件

こんにちは、現在docomoユーザーです。

最近iphoneの値引きが大きいようなので、10年以上docomoでしたが
SBへMNPする決心がつきました。
機種はiphone16Gもしくは32Gにしようと思っております。

都内〜千葉よりの量販店や携帯ショップ等で、SBで一括0円などの
安価なご情報がございましたら、教えていただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします!

書込番号:14338510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 13:46(1年以上前)

>>最近iphoneの値引きが大きいようなので、10年以上docomoでしたが
>>SBへMNPする決心がつきました。

どこから得た情報なのでしょうか?
auは、多少のCBはやっていますが、SBはほとんど値引きはありません。

>>SBで一括0円などの
>>安価なご情報がございましたら、教えていただけませんでしょうか。

一括¥0、あったら教えて欲しいです。

書込番号:14338571

ナイスクチコミ!1


スレ主 rafrafさん
クチコミ投稿数:104件

2012/03/24 13:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

SBの値下がりについては下記のスレッドで知りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=14319404/

これから東京〜横浜方向へ出かける予定があり、もし都内近郊で確実な情報があれば
ありがたいなと思いまして…
見つからなければ、渋谷、日本橋へ出かけようか、秋葉原へ出てみようかと悩んでおります。

近所のキタムラではキャッシュバック20,000円ありましたが、本体価格は据え置きでした。

書込番号:14338613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/24 14:58(1年以上前)

ピポパーク渋谷センター街店では一括9800円(加入条件あり)
というのがあるようですので、電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。

http://navitokyo.com/03-5428-8109/

書込番号:14338868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/24 15:27(1年以上前)

以下のほうが安くてよいかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=14338981/#14338981

書込番号:14339001

ナイスクチコミ!0


スレ主 rafrafさん
クチコミ投稿数:104件

2012/03/24 16:06(1年以上前)

SCスタナーさん

ご情報ありがとうございます♪
上新電機日本橋の一括4,800円はなるほど〜、かなりお安いですねー。
↑でも残念なことに大阪の日本橋だと思います。
大阪の方がうらやましいです。

うーん、都内でこのぐらいの破格値は出ませんかね…
決算月なので出てきそうな気がするのですが。

MNP前にdocomoポイントが9000以上ありましたので、家族にポイント移行してから
明日にまた都内へ出てiphoneを購入しようと思います。

引き続き良いご情報ございましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)

書込番号:14339179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/24 21:29(1年以上前)

>>rafrafさん

本日都内散策してまいりました。SoftBankのMNPご希望でしたらまず【カメラのキタムラ渋谷店】では先々週から同条件で

16GB\9,800- 32GB\19,800- 64GB\29,800- フォトビジョンと見守りのOP契約なし

で販売しています。【日本橋店】でも2回訪れましたが同条件で間違いないですが店舗在庫がどうなっているかまでは不明です。【日本橋店】ではヘッドフォンも無料でついてきましたが先日来訪したときは残り1台で又【渋谷店】でヘッドフォンつくかは確認してください。すぐ近くのヤマダ電機渋谷店でその値段をふっかけたところ対抗できるそうですがOP契約が必要になるかもです。スタッフによっては対応がまちまちになるので気をつけてください。

恐らく都内でSoftBank MNP最安値は【メディカショップ(\41,000-その場でCB)】ですね↓。ただし電話などでの完全予約制になるのと日時指定で出張契約もできるはずです。Wホワイトと安心保証パック(だったはず)契約時必要ですが即時解約でも特段ペナルティなしでフォトビジョンと見守りのOP契約はなしです。本日朝電話でCB額確認したところ\41,000-は変わらずです。

「メディカショップ ブログ」
http://ameblo.jp/iphone335i-medica/page-16.html

「メディカショップ」
http://smartphone-shop.medicamobile.co.jp/

au MNP \0-はどこでもやっていますが,SoftBankでMNP \0-は大抵学割 or 見守りなどの所謂【ゴミつき】OP契約が必須なのであまり探しすぎず上記SHOPで手を打っておいたほうが無難といえます。そもそもSoftBankはMNPであれば最低でも10ヶ月間基本料金\980-が無料になりますし,毎月割\1,440-入るのでパケット最低\1,029-&Sベーシック\315-が相殺されるので転入した月は事務手数料\3,150-&日割り計算の月額料金が請求されますが,後約1年は3G完全ロックでWi-Fi運用すればユニバーサル料金\5-しか毎月かかりませんし,電話も【Line】【Viber】などのアプリで如何様にも運用可能ですから【タダ同然】だとおもいます( ̄ー ̄;。

発売当初は売価5万円近くのものが今やほぼ無料なんですから上を見るときりがなくなると思われます(-。- )。来週末だと一定の在庫がはけきってCB額減額など無いとも言い切れませんのでそろそろご決断されても良いと"個人的には"思います。

参考までに。

書込番号:14340652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 22:42(1年以上前)

学割はともかく、デジフォトフレームは付けられると月々の通話料が高くて厄介。
みまもりは一括¥0ならば2年で¥3500くらいで済むが、分割でと言われると合計2万円近くなるので注意。
条件よさそうでも電話で細かくチェック入れてから行かないと、無駄足になる。

書込番号:14341079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/25 02:18(1年以上前)

池袋のヤマダ電機日本総本店は交渉次第でかなり安くしてくれます。ここはCBがない代わりに本体価格を大幅に値引きする形で、16GBに限っての話ですが、実際に20日にdocomo→auのMNPで、一括0円で毎月割適用でISフラットに加入して毎月2500円ほどになりました。さらに翌日に別の番号でau→SBのMNPで、一括0円で月月割適用で定額プランに加入して毎月3800円ほどの提示を受けましたが、料金プランを段階制にしてWi-Fi運用すれば、月月割適用なら毎月0円になるので、段階制にして月月割を適用して欲しいと交渉した結果、一括0円で毎月0円では厳しいので、みまもりケータイを2台(合計月額980円)を契約するならOKとのことなので、即契約しました。auは家族がSBは自分が使っています。あくまで21日時点での情報ですが、ご参考までに。

書込番号:14342169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rafrafさん
クチコミ投稿数:104件

2012/03/25 09:44(1年以上前)

daredevil_3さん

こんにちは、いつも詳細なご情報ありがとうございます!
OP契約なしでこの価格ですから、十分だと思わないといけないですね。

来週末ですと在庫がなかったらと思うと不安ですし
今日中に決めてきたいと思います。
とりあえずdocomoでポイント移行とEDYの件を済ませてきます。


桑山ですさん

在庫確認ですが、昨日の時点ではキタムラさんにそこそこあるようでした。
日本橋店は白32GBがラスト1台のようでしたが、私は黒にするつもりです。
OP契約は細かいところまで聞いて確認しようと思います。
ありがとうございました。

マックビータさん

ご情報ありがとうございます♪
ヤマダ電機日本総本店は本当にお安いですね!
それともマックビータさんの交渉術がすごいのかもしれませんね(^^)

今まで近所のヤマダ電機で安い買い物をしたことがないので
敬遠してましたが、池袋ヤマダさんは行く価値があるのかもしれないですね。
時間的に余裕があれば行ってみようかと思います。

これから、docomoショップに出向き、その後都内でMNPして来ます。

書込番号:14342913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 11:08(1年以上前)

マックピータさん、iPhoneはもともとCBは少ないから、本体価格を安くしたほうが良いですね。みまもり、月¥980はどういう内容ですか?本体代金が月に¥975だと、相当高いですが。

スレ主さん、4Sは初期の頃、黒の方が不具合が多かったのですが、最近はどうなのでしょうね。

書込番号:14343296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/25 18:54(1年以上前)

みまもりの本体価格は0円で、月額使用料490円×2台で980円となります。不要な方には金のかかるゴミですが、ちょうど2台必要だったので契約しました。それを除けばiPhone本体一括0円なので、最初の10ヶ月間は乗り換え割の適用で0円で運用できる事になります。
とにかく本体のローンは組みたくなかったので、一括0円にこだわった結果、このようになりました。

書込番号:14345421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/25 20:15(1年以上前)

マックビータさん

 みまもりは今、最大25カ月(契約月+2年間?)基本使用料無料で、1台あたり新規の事務手数料3000円+毎月確か値下がりして5円のユニバーサル料だけで済むんじゃなかったかと思います。
 もし、月々490円の負担という説明なら、それはみまもり機種代のローン相当ですし、逆にみまもりも機種代一括0円の26カ月目から毎月490円の基本使用料という話なら、25カ月の時点で解約すればいいので、実質月々980円もかからずにすみ、iPhone4S一括0円と合わせてすごくお得な買い物だったことになります。
 

書込番号:14345788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/25 20:47(1年以上前)

yukkatoさん、そうなんですか!?

みまもりも基本使用料無料の対象なのですか?
確か対象外だったような気が?
明日にでもSBに確認してみますね。

それよりスレ主さんはいい買い物できたのかなぁ?

書込番号:14345969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rafrafさん
クチコミ投稿数:104件

2012/03/25 23:15(1年以上前)

報告がおそくなりまして、すいません!
無事にiphone 32GB 黒を手にすることが出来ました。

購入先はカメラのキタムラ 日本橋店さんで32GB ¥19,800に決めました♪
手続きも30分ぐらいで済みましたので、すぐに手に入り良かったです。
今週末でかなりの台数が出たようです。

かれこれ10年以上お世話になっていたdocomoから、とうとうSBへと転身してしまいました(^^)
つい最近までMNPするつもりはなかったのですが、iphoneの魅力と価格の下落に
今週末、急に思い立った次第です。

皆様には2日間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
お陰様で良い買い物が出来ました。
また何かありました時はどうぞよろしくお願いします♪

書込番号:14346929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 23:49(1年以上前)

マックピータさん
yukkatoさんの言うとおり、みまもりは通信費・月¥5です。ユニバーサル使用料。
¥490はたぶん、端末代金ですね。
以前SBショップで、「月¥5で運用できても本体代金はいくら?」と聞いたら「13.000円です。」と言われて「冗談でしょう!?こんなモノクロの狭い液晶画面で、一ヶ所しか電話かけられない機械がー??」と、言って帰ってきたことがあります。
490×25=12.250
あれっ、ほぼピッタリ(笑)

書込番号:14347177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/26 02:24(1年以上前)

rafrafさん、
よかったですね!納得のいく買い物ができて。思いっきりiPhoneライフを楽しんで下さい!

桑山ですさん、
やはりそうなんですかぁ。本当にあちこちに仕掛けがあって分かりづらいですなぁ。店員からはそこのところの説明がなかったもので、思い込みで使用料だと決めつけていました。みまもりの本体価格のローンを組ませることで毎月使用料0円になることを回避させていたのですね。うーん、やられたなぁ。iPhone一括0円に気を取られていただけに不覚でした。とにかく明日SBショップでよく内容を確認してきます。今さらどうなるわけでもないけど。

書込番号:14347745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/26 02:51(1年以上前)

月々の通信料の契約も見直したほうがよさそうですよ。
iPhoneはだいたいフラット契約なので、どうにもなりませんが。
みまもりの方も本体代金だとすると、解約しても9975円に機種残金なので、このまま持つしかないかと。
契約のはじめの手数料はどうでしたか?
3回線分取られていると思いますが。auだとショップによっては、1回線分サービスとかありますが。

書込番号:14347784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/26 09:41(1年以上前)

iPhoneの方はWi-Fi運用したいので、段階制にさせて、月月割を適用させましたが、みまもりの手数料については説明がありませんでした。各3000円掛かっているかもしれません。余計なところで結構掛かっているのですね。ちょっと今日、SBショップに行って確認してきます。

それとrafrafさん、話題からそれてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:14348407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rafrafさん
クチコミ投稿数:104件

2012/03/26 12:07(1年以上前)

マックビータさん

話題からそれただなんて、全然ですよ♪
プランの設定やOP契約の事など知らない事が多いので
いろいろと話題にして頂けると勉強になります。
みまもりの件ですが、SBショップで良い方向性が出ると良いですね!

私は契約の時に、Wホワイトとあんしん保証パック(i)加入と
月々がクレジット払いが条件でした。
でもWホワイトとあんしん保証パックはすぐに解約してもOKとのこと。

daredevil_3さんにアドバイス頂いたように、24,25日の週末にMNPして良かったと思います。
今週末は31日と4月に入ってしまうので、キャンペーン開催の確実性がないので…

少々気になる事と言えば、通話の際にチリチリとした小さな音が耳に聞こえる事です。
気にしない方が良いのか、交換対象になるのか分からないので
しばらく様子をみてみようかと思ってます。

書込番号:14348813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/03/26 13:45(1年以上前)

rafrafさん、お気遣いありがとうございます。
あんしん保証パックは確か初月無料だったと思うので、1ヶ月後の解約でもいいのでは?
僕はすぐに外してしまい少し後悔してます。

みまもりですが、各490円はやはり機種代でした。基本料は2年間無料ですが。でもiPhoneが10ヶ月無料になるので、よしとします。
SBショップでどこで買ったのかと聞かれたので、ヤマダ電機だと言うと「やっぱり」と言われました。

書込番号:14349128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング