『プラチナバンド』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラチナバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

プラチナバンド

2012/08/30 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

会話の切断等無くなりました。ワンセグも車内で前より良く見えますよ!!

書込番号:14999730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/30 17:58(1年以上前)

すごい!ワンセグってテレビの電波じゃなくてキャリアだったんですね!
o(^▽^)o
iPhoneでワンセグ(´・_・`)

書込番号:14999745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/30 18:23(1年以上前)

iPhoneじゃなくないですか??

書込番号:14999829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/08/30 18:33(1年以上前)

3G回線やWi-Fiを介して見れるTVチューナーも一応はあるからね〜w

書込番号:14999848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/30 18:35(1年以上前)

Wi-Fiならプラチナとか関係ないしー!

書込番号:14999853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/31 14:55(1年以上前)

一応始めての方にもわかるように説明します。

もともと、iphoneにはワンセグ機能が標準で付いておりません。別売の製品を使って映像を出しているものですから、トピ主さんはどのような利用環境かおっしゃっていただくのがよいと思います。これだけ見たら初心者は「iphoneはワンセグあるのか?」と言われかねません。

また、プラチナバンドは主にエリアを広くするために導入されるものに過ぎないため、つながりやすいとはいえ速度は以前のままです。さらにいうと、フィールドテスト画面でプラチナバンドであることを確認されておりますか?やり方は、まぁここじゃ長くなるのでお調べになってみてください。

それをお調べになった上で投下されていると期待しております。

書込番号:15003485

ナイスクチコミ!4


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/20 11:12(1年以上前)

プラチナバンド、ようやく東品川で受信しました。
大崎、北品川どちらかのプラチナ局が受信されているようです。
しかしこれは常時ではありません。フィールドテストで18日の昼ごろ確認したところです。

スレ主さんは私の電波を拾ってくれるだろうかw
これくらいは具体的に書いてほしいものです。

書込番号:15093430

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/20 17:01(1年以上前)

不思議な現象を発見しました。
プラチナバンドで、アンテナ5本なのに接続に失敗する場所が点在する事。
これは、2GHzの3Gと同じかな?
幾つか心当たりが有ります、大阪市内や東京都内でおや?と思うこと。
200mも歩いてないのにスクランブルコードが変わる、電波の強度で基地局
を探すと2GHz基地局の殆どからプラチナバンドの電波が出てる様です。
えっ、そりゃあ吹き過ぎでしょう!
プラチナバンドは2倍から3倍は距離的に飛ぶので、基地局数も半分位でエリア
カバー出来るはず(送信出力を半分以下にすれば問題ないけど)。
フィールドテストモードで見るとEcIoが劣化してます。
結局むやみに高出力の基地局打って、飛び過ぎて自ら干渉している様です。
8月時点では軽快に良い品質で使えていましたので。
今後どんどん基地局が増えると心配です。もっと最適化を期待します。

書込番号:15094578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング