『本体一括6800円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体一括6800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体一括6800円

2012/08/30 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

福山市カメラのキタムラ蔵王店のブログにて本体一括6800円とありました。
(ソフトバンク)
MNPでキャッシュバック10,000円だそうです
docomoからの乗り換えを検討しているのですが、いまいちややこしい契約プランについていけません。どなたかカメラのキタムラで購入された方いらっしゃいますか?
契約プランなど教えて下さい。

書込番号:15000835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 23:31(1年以上前)

オレンジピッグさん
6800円はソフトバンクの新規ですか。それとも MNPですか

書込番号:15001262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 00:06(1年以上前)

お店のブログによると、MNPのようです。

書込番号:15001398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shige0609さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 13:00(1年以上前)

キタムラは全国でやっているみたいですね。
私は東京の郊外ですが、近所でもやってました。

初期費用で、端末代6400円と、新規事務手数料 3350円です。

月額費用は、以下詳細書きましたが、基本費用+キタムラ必須オプション−割引で、4761円/月が合計。

◇基本費用 : 4725円/月
(内訳)
ホワイトプラン:980円/月⇒9/30まではmnpのキャンペーン使えば2年は無料
パケホーダイ : 4410円/月
SIベーシック : 315円/月

◇キタムラ必須オプション : 1976円
(内訳)
@Wホワイトプラン : 980円/月
⇒加入すると、他社への通話料が30秒21円から10.5円に安くなるだけです。通話が多い人以外は不要かと。
A基本パック :498円/月
⇒iPhoneについていない留守電が使えます。でももうすぐiPhoneも対応するので本当はいらない。
Bあんしんパック : 498円/月
⇒iPhoneが故障した時の修理などが格安でできる。最初しか入れないので、入る人は入るかも

◇月々割:1920円
(内訳)
@月々割 :マイナス1920円
⇒端末代を一括で払うので、2年引いてくれます。

以上です。

ところで、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
キタムラ必須のオプション、wホワイトや基本パック、あんしん保証パックは、即日解約は可能なのでしょうか?
キタムラ店員は、基本パックくらいはやめても大丈夫と言ってましたが、他のも大丈夫かは教えてくれませんでした(当たり前ですが)。

これができると、月額は2785円になるので、非常にお得になります。

自分はすでにiPhone4sですが、嫁のiPhoneを探しているところで、お得ならキタムラで買おうかと考えているため、ご存知の方教えて頂ければと思います。

書込番号:15007566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 17:59(1年以上前)

とても詳しい情報をありがとうございました!
それをふまえてキタムラに行ってきました。
店員さんが忙しそうにしていた為、在庫を確認して残念ながら出直す事にしました。

>ところで、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
キタムラ必須のオプション、wホワイトや基本パック、あんしん保証パックは、即日解約は可能なのでしょうか?

店員さんに聞いてみたところ、可能なのは可能ですがキャッシュバックの対象だったら受けられなくなる。と言っていました。
全国のキタムラが全部そうかどうかは分かりませんが・・・。

書込番号:15008625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shige0609さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 20:23(1年以上前)

聞いて頂き、ありがとうございます!
うちの近所はキャッシュバックは関係ないので、早速明日行ってみます。

書込番号:15009260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/02 07:57(1年以上前)


キタムラではないですが、キャッシュバック等キャンペーンを受けるにあたってお店独自の必須オプションは、たとえば3ヵ月は付けてくださいね→即日解約okらしいです。

お店はお客が即日解約したか、機械等で個人情報を調べない限り知りようがなく、オプションを強制的に継続させることは法律上不可能だから、との店員さんの話でした。

ただ出来るなら継続してオプション利用して欲しいって苦笑されてました。

ちなみに自分は即日解約するようにしてます、要らないので。

書込番号:15011085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shige0609さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 11:16(1年以上前)

くろ丸さん、ありがとうございます。
そんなものなんですね。
確かに調べようもないですしね。

書込番号:15011765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング