『機種変更する際の残割賦金について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更する際の残割賦金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

機種変更する際の残割賦金について

2012/09/03 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんにちは。
現在、iPhone4とiPhone4sを分割で支払っております。
次期iPhoneへ機種変更を考えておるのですが、
2つ割賦を組んでいて、新規購入分も割賦を組む事が出来ますでしょうか?
また、次期iPhoneの予約にも影響がありますでしょうか?
SoftBankで確認をとったところ、店舗によってさまざまでした。
iPhone4を一括引き落としし、0円を確認出来たら予約&機種変更可能
別店舗では、予約は出来るが割賦&機種変更出来るかは審査してみないとわからない。
との事でした。
こう言った経験がいらっしゃいましたら、情報頂ければと思います。
乱文失礼しました。

書込番号:15016396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/03 12:29(1年以上前)

こんにちは

お伺いたいことがあるのですが、4と4sは、各々回線が異なりますか?
つまり、二回線でしょうか?

書込番号:15016428

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/03 12:34(1年以上前)

ハリナックス様
ご返信ありがとうございます。
同一回線です。

書込番号:15016454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/03 12:46(1年以上前)

そうですか

となりますと、同一回線ですと割賦二つのうち、一つを精算する必要があるというのが、どのキャリアでも同じ見解だと思います

で、本題の予約及び機種変更に関しては、審査をしてみないと分かりませんが、事故がないかぎり、可能だと思いますが、それもまた販売店舗によって異なるかと思います

書込番号:15016496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/03 12:50(1年以上前)

iPhone4s発売時に、iPhone4とiPhone3GSの割賦がある人向けになんか特例措置ってありませんでした?
なんか、あったような気がするんですが…覚えてない…

書込番号:15016512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/03 12:57(1年以上前)

ハリナックスさん うみねこさん
ありがとうございますo(^▽^)o
やはり、支払わないとダメですよね(汗)
そう言えば、3Gの時に特別処置がありましたよね!!
けど、私の今の現状で適用されるか(笑)
お二方ありがとうございますo(^▽^)o

書込番号:15016543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/03 12:59(1年以上前)

こんにちは
うみのねこさん

あったような気もしますが、au参入の対抗策のような気もしますが…

すみません
3Gは、ソフバンでしたが、4は、sim freeにしたので意識していませんでした

書込番号:15016556

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/03 13:46(1年以上前)

> KARASIAさん
ソフトバンクのiPhoneの割賦契約制限は、2011年12月版によると条件付きで1回線につき合計4台までの可能の様子です。
2012年3月版(最新版)は、2枚あるうちの2枚目のみで割賦契約制限について等が書かれていた1枚目は無くなっています。

割賦契約制限について(機種変更)

現在のご契約回線に対して割賦購入契約または個別信用購入あっせん契約が3契約ある場合、前回の機種変更日より1ヶ月以上経過していること、かつ毎月のお支払いが「クレジットカード払い」であれば、新たに4契約目となる割賦受付を可能です。
※現在の割賦契約数がご不明な場合は、総合案内157にてご確認ください。

iPhone ご契約に際してのご注意事項(2011年12月版)
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_attention.pdf

iPhone ご契約に際してのご注意事項(2012年3月版)
http://mb.softbank.jp/mb/shared/pdf/iphone/welcome/i_attention.pdf

ただし、ソフトバンクは審査が厳しいので有名なので条件を満たしていたとしても割賦契約が出来ない可能性もあるけどね。

書込番号:15016710

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/03 19:03(1年以上前)

返信遅くなってしまい申し訳けありませんでした。
皆様ご親切にありがとうございます。
契約出来るといいのですが(汗)
クレジットではないから、厳しいかもしれないですね(汗)

書込番号:15017695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/09 21:04(1年以上前)

こんばんは。
質問をしたものなんですが、下記の事も教えて頂ければと思います。
AppleStoreに確認したところ、残割賦があるお客様の機種変更は出来かねます。
と回答を頂いたのですが。。
本当なんでしょうか?
Appleのホームページが新iPhoneを予約し、購入する際は、支払い方法は選べるのでしょうか?
また、Appleホームページから予約とSoftBank SHOPの2つの予約みたいな事は出来ますでしょうか??
過去の流れでもよいので、ご教授頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:15043642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/09 21:10(1年以上前)

過去の重複予約についてだけ。
過去の例では、重複予約はダメでした。予約しても自動的に先か後かどちらかの予約がキャンセルされます。

書込番号:15043673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/10 07:51(1年以上前)

うみねこさんo(^▽^)o
ありがとうございます。

書込番号:15045323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング