『竹岡』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『竹岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 竹岡

2012/09/19 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 竹岡さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

ios6提供、アップデートは何時からかな?

書込番号:15088406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/19 11:05(1年以上前)

竹岡ってタイトルが謎だったけど
スレ主さんの名前だったんですね・・・

一覧でも迷うことなく探せますね!素晴らしい

ダラダラと遅れそうだけど
日本時間の深夜2:00頃ではないかと予定されてますよ

書込番号:15088436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/19 11:21(1年以上前)

毎度、開始時間は知らされないから分かりませんが、いつも日本時間の深夜スタートが慣例かと。

書込番号:15088479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 竹岡さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 11:30(1年以上前)

間違えて、名前をタイトルに入れてしまいました。 ios6で、素人のぼくが、どれだけ有意義に使えるかわかりませんが、たいへん楽しみにしてます。 返信どうもです。

書込番号:15088512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/09/19 13:51(1年以上前)

果報は寝て待て。

深夜に更新しようとして
毎回、失敗する人がいます。
朝、起きてからやったほうが
回線の混雑も緩和しているから
ダウンロードも速いですよ。

書込番号:15089041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/19 14:06(1年以上前)

マイナビニュース:「9月19日提供開始」のiOS 6、過去の例からは日本時間20日午前2時が有力
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/19/065/

他の人も書かれていますが、深夜は混み合い、朝方になると結構楽にアップデート出来ます。
普通に朝起きてアップデートするのが望ましいですよ。

既に開発者契約でiOS 6は利用していますが、マスコミのiOS 6、iPhone 5のレポートを見てからiOS 6にアップデートして下さい。
特に標準のマップを使う方は要注意です。あのマップのまま、正式リリースになるのか…。orz

書込番号:15089082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 竹岡さん
クチコミ投稿数:10件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 14:49(1年以上前)

たあみさん、nisizakaさん、ありがとうございます。 深夜ですか、明日仕事も有りますし、あわてず朝以降アップデートしてみます。

書込番号:15089230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 11:25(1年以上前)

既に、一部で不具合が出ていたようですが(wifiでつながらなかったそうです)現在は復旧
朝になって当方無事アップ終了 iPhone4のせいか目立ってすごい!と感じるような変化はありません
使えないものが多いので、、、

書込番号:15093463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/09/20 21:01(1年以上前)

マップは酷いですが、(元々ベクトル方式の地図って描写が粗くて、あまり使い物にならないという経験がありました。ビットマップ方式は奇麗なのでですが、データサイズが巨大になるという欠点がありましたよね)今度は Safari で Google Map にアクセスできるようになりましたので、そこで URL をホームに保存すれば、これまでのマップとほとんど使い勝手が変わらず、Google Map のマップを利用できるようになります。

私と妻は、純正の マップ の隣に Google Map のアイコンを並べて使っています。やがて Apple のマップも Google Map に追いつくことを願っています。

書込番号:15095561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/21 11:30(1年以上前)

Cogito ergo sum さん
わたしも重宝していたマップのストリートビューが無くなって落胆しましたね
つい最近旅行のときまだばりばり使っていたのに・・・(涙

書込番号:15098434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング