『「アップデートできるようになりました」って表示が』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「アップデートできるようになりました」って表示が』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

出て設定に@がついてウザイですね。

こちらは暫くしたくないのに・・・

書込番号:15145116

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/01 01:56(1年以上前)

ですね〜

書込番号:15145140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/01 02:13(1年以上前)

言いたいのはどぉ〜せ、地図なんでしょ、アップデートするか、手放せば解決すると思います。

意味のないスレです。

いかん、釣られるなぁw

書込番号:15145163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/01 02:57(1年以上前)

>ですね〜

レスありがとうございます。


>言いたいのはどぉ〜せ、地図なんでしょ、アップデートするか、手放せば解決すると思います。
レスありがとうございます。
手放したくないので我慢します。

書込番号:15145244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/01 12:10(1年以上前)

失礼な書き込みをして申し訳ありません。

IOS6はある一部の不評な部分を除いては、かなり完全されています。
サクサク感も増すし、何よりもSafariのブラウズスピードの改善は、他のアプリからのブラウザ機能のパフォーマンスにも寄与しているのではないかと思いますのでパフォーマンスがよくなったように感じます。

今現時点ではよほど新しいモノ好きでない人は避けた方がよいと思います。
次の細かい改善バージョンもおそらく近いうちにあるでしょうから、それを待ってからでも遅くはないと思います。

書込番号:15146221

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/10/01 22:59(1年以上前)

ウザイですね。ウザさに負けて、アップデートしてしまいました。
地図もそんなに使い込むわけじゃないので、おおむねOKです。

書込番号:15148862

ナイスクチコミ!2


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/02 00:06(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

いえいえ、気にしないでください。

>サクサク感も増すし、何よりもSafariのブラウズスピードの改善

早くなったなったのは良い事ですね。

>次の細かい改善バージョンもおそらく近いうちにあるでしょうから、それを待ってからでも遅くはないと思います。

そうですね。待つことにします。
ありがとうございます。

mt_papaさん

アップデートされたんですね。
自分は地図が必須なので待ちます。
ありがとうございます。



書込番号:15149234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/07 17:51(1年以上前)

iOS6登場した日の午前4時頃に早速updateしちゃったんで、
「アップデートできるようになりました」って表示の経験がありません。
iOS5.1.1に戻せないんで後悔しています^^;

書込番号:15173259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング