『EarPodsについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EarPodsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

EarPodsについて

2012/10/10 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:102件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度3

iPhone5には付属ですが、4Sで使ってみたくて2800円の5%ポイントにてヨドバシカメラで購入してきました。
使った感想ですが、音質が良くなってることはなってるのが分かりますが、正直私には付属の物と差があまり感じられませんでした。

耳への装着感ですが、正しい装着方法を知らずに今まで穴に押し込むように使ってきましたが、耳に載せるようなイメージで装着すると、どっちも、大差ない装着感でした。

また、音漏れですが、かなりしますので、これから買われる方は注意してください。

通話で使われる場合、マイクでどこから音を拾ってるのかが以前と比べて不明です。
あと、相手は今までのイヤホンマイクでの通話の方が満足に通話できてたと言ってました。

書込番号:15183920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/10 04:17(1年以上前)

数百人耳の形を調べ何百も試作を繰り返し3年の歳月をかけて作り上げた代物がこれかよ?
と言いたくなる出来栄えですね。
はっきり言って全然耳に合いません。
無理無理つけてもすぐ外れます。
音漏れとか音質とか所詮はオマケなんで大して期待してませんが、ちゃんとつけられないのは論外でしょう。
今まで大きすぎて耳にはまらないという声は少なくなかったにも関わらず、3年もの間一体何を研究してたのか全く不可解です。
どうせ万人に合うイヤホンなんか作れっこないんなら、サイズのバリエーション展開するとか、アダプターつけるとか他の方法もあったはず。
今回のiPhone5は色々と残念な点もありましたが、自分的にはその中で2番目(1番目は別格)にガッカリしたのがこのEarPodsです。

書込番号:15184119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/10 06:18(1年以上前)

そんなに出来が悪いんですか・・・

書込番号:15184215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度3

2012/10/10 08:47(1年以上前)

カナル型も7000円超しますしね。

iPhone5も、パケット定額が上がっても、LTEで安定するのはまだまだ先の話でしょう。
ギャラクシーでLTEでの電池の悪さは体感済みなので。

ホントにEarPodsは、もっと期待してただけに残念ですよね。

書込番号:15184533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/10/10 12:46(1年以上前)

自分は大変満足してます。
周りの5を買った人の中では好評ですよ?
頭を振っても外れることはありませんし、
2千円台のイヤホンでリモコン付きなら満足できるレベルでしょう。

自分はカナル型だと痒くなるので、これはとても気に入っています。

書込番号:15185256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/10 14:37(1年以上前)

>自分は大変満足してます。
周りの5を買った人の中では好評ですよ?

自分も今までより若干良くなってるとは思いますが、所詮その程度です。
合う合わないが極端であるという本質に変わりありません。
少なくとも万人に合うような誇大な謳い文句は嘘っぱちです。
ですので、そういうAppleの姿勢に抗議する意味であえて酷評しています。
今までダメダメだったけどちょっと良くなったんじゃね?程度の意見なら自分も特に異論はありません。


>自分はカナル型だと痒くなるので、これはとても気に入っています。

自分もカナル型は数多く使ってきましたが、やはり耳の穴に圧迫感があり長時間は辛いです。
また、タッチノイズ、咄嗟の着け外しが面倒、遮音性があり過ぎるなど、普段気軽につけて出歩くには向いていません。
今回はあれだけ大袈裟に宣伝したので「よしよし純正品もやっと使い物になったか、これならカナル型から脱出出来るかも?」と期待したので余計残念です。

むーん、こうなったらBOSEにでも逝くしかないかな〜
でもリモコン付きは更に高いし(汗)

書込番号:15185602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2013/02/01 14:44(1年以上前)

サイトの記載内容をよく読むことって事でしょう、

私も買いましたがフィット感は申し分ないです。

オープンエアタイプはフィットする事と落ちない事は全然別です。

表面がつるつるしているので私のように耳の産毛が濃い人はまず落ちます。

差し込むときちんとフィットしますし指で押さえながら音楽聞くと
さすがに今までの付属とは比べちゃいけない音質なのはわかりますが…

600人の欧米の人には受けたんでしょうね。

(同じような形のSony-EX(NUDE)も落ちまくるのでイヤーパッドは必須だったのに
 なぜ日本法人はこれを売ったのか不思議です)

所詮Appleのインナーイヤーですから…

書込番号:15701062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング