『IOS8.1にアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS8.1にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

IOS8.1にアップデート

2014/10/24 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:27件

ios6から、ios8.1にアップデートしたら、使用中のバッテリーの減り具合が、早くなったような気がするのですが、ちょっと後悔してます・・・

書込番号:18088295

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/24 23:12(1年以上前)

なんで上げるんだろう。
6からなら三世代前の端末なのにスペック的にも無理もあるのに

取り敢えず人柱お疲れ様です

書込番号:18088380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/26 08:35(1年以上前)

気のせい。気の迷いです

書込番号:18093483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/29 11:45(1年以上前)

ios8.1にしたら確かに少しバッテリーの減り具合が早くなった気がします。しかし「気がする」レベルです。
iPhone6 Plusとfacetimeを同期し自宅で子機として活躍しています。ios8以降にしたお陰です。
iPhone4sは質感など多くの点で最もお気に入りの機種なのでこれからも活躍方法を考えていきます。

書込番号:18105598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/30 14:10(1年以上前)

色々な意見有難う御座います。
気のせいだと思い使います。
ネットで調べてからアップデートすれば、よかったです。
欲しいアプリが、ios6に対応してなかったため慌てアップデートしたのが、失敗でした。

書込番号:18109789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/11/02 22:38(1年以上前)

私の4SもiOS8.1にupしましたが、ちょっと後悔しています。

iOS7.1.2の方が動きが軽かったよね・・・・

書込番号:18123406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/11/07 16:04(1年以上前)

先日仕事場の洗浄液に落としてしまい本日アップルストアへ交換に行ってきました。
OSは7.1.2ですが8.1より軽いですね。

書込番号:18140590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング