スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
iPhone4S64GBでiOS5.1で使ってて
iOS9.2.1にアップデートしようとソフト更新をしましたが
ダウンロードまでは行くのですがインストールができません
インストールの際にエラーが出て容量が足りませんと出てしまいます
ですが空き容量は55.7もあります
5回やってますが全然ダメです
ちなみにwi-fi経由でやってましたが
パソコンでやったほうがいいのでしょうか?
書込番号:19645669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現像中で写真は見れてないんだけど、パソコンでやった方が良さそうですね。
書込番号:19645689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトバンクかアップルに聞いてみましょう。
書込番号:19645843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iOS5.1からだからダウンロードサイズは大きそう。
写真からは「ダウンロード済み」になってるから、ファイルの展開ができない大きさってことじゃないですかね。
パソコンでやれば出来るような気がしますが。
書込番号:19645857 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
つまりデータが大きすぎて処理しきれないと
いうことですか?
残念ながらMacなどのパソコンは所有しておりません
やっぱりiTunes経由でしょうか?
書込番号:19645876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WindowsでもiTunesがあれば、そこから出来ますよ。
iPhoneだと母艦はほぼ必須だと思うのですが、母艦無しですか?
書込番号:19645885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
母艦はなしで使ってます
普段は音楽や動画を見たり、アプリを入れたり、たまにアップデートする時はだいたいwi-fiで済ませてます
こういう時のようにパソコンがないと対処できない事態にはあったりはしないので
結構甘く考えてたかもしれません
書込番号:19645927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
写真を見て思ったんですが、3G環境でアップデートされてませんか?
WiFiで行っても同じですか?
書込番号:19645940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WiFiでかつダウロードできてるって書いてありましたね。スルーして下さい。
書込番号:19645948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
思えばiOS5なんて4,5年前のOSですからね
ホント時代の流れを感じますね
よく4Sも動くと思います
今映画も公開してますがスティーブジョブズはやっぱり偉大だと
なんか最近のアップルはだんだんユーザーが何を求めているのかわからなくなってきて
方向性がフラフラしてきてますな
6を出しといてなんでまた5sのサイズで新型を出すとか
結局ユーザーは使いやすさを求めているということだろうか
書込番号:19646101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局アップルストアでリカバリモードにて
行いすぐ終わってしまいました
ちゃんと9.2.1になりました
でもこういう未だパソコンが必要な場面があるなんていうのはユーザーにとっては不便だと思います
アンドロイドではこういうのはあるんでしょうか?
最近のアンドロイドは非常に高性能だと聞きます
今パソコンが必要ないのはむしろアンドロイドじゃないでしょうか
書込番号:19647117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンドロイドは忘れてましたが発熱問題が
ありましたね
iPhoneもたまにありますがあまり聞きませんね
書込番号:19647382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










