『不具合レポ多いですね』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合レポ多いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合レポ多いですね

2011/10/24 03:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

本日ソフトバンクの方で予約をしてきました

先程、掲示板やネットを覗いていたら不具合の報告が多くてびっくり

・画面の黄ばみ(個人的には気にしません)
・通話が途切れ途切れになる
・ドット落ち


出たばかりだからしょうがないのでしょうか

ドコモからの乗り換えで、今月乗り換えないと違約金が発生するので待てなかったのですが、ちょっと不安です

不具合発生時のアップルストアの対応に期待です

書込番号:13670631

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/10/24 06:28(1年以上前)

まともに対応できないAndroid端末よりアップルが対応してくれるだけまし

書込番号:13670738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/24 08:17(1年以上前)

画面の黄ばみは不具合とは違うという判断みたいですよ。
今のところ不具合は少ないほうだと思います。Android系、Windows系のスマートフォンに比べるマシなほうです。iPhone4のアンテナ問題は明らかに不具合というか設計ミスだったようですのて、今回のiPhone4Sはかなり完成された製品だと思います。SoftBank、auの販売店の対応はドコモより悪いと思いますが、Apple自体のアフターケアは悪くないですよ。

書込番号:13670970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/10/24 09:17(1年以上前)

スマートフォンやPCなどが発売されると、こういう掲示板ではそういう書き込みが多くなるのは当然でしょうね。
不具合と思われることや、わからないこと、ユーザーごとに違った環境でうまく行かないことなどが中心になりますが、特に問題なく使えている人はわざわざ書き込みはしないでしょうからね。

ちなみにご存じのとおり、iPhoneの使い方などに関する質問は購入したSBショップで対応してくれますが、万一不具合と思われることに遭遇した場合はApple Storeでの対応となります。

書込番号:13671112

ナイスクチコミ!4


ultramildさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 10:22(1年以上前)

そういう書き込みが多いのもそれだけ注目され、売れているからなんですよね。
もちろん工業製品ですから、なかには不良品や不具合のあるものがあって当たり前ですし、、。

基本的にはとても完成度が高い製品ですから、大多数の人は快適に使用していると思いますよ。

Power Mac G5さんのおっしゃるとおり、問題なく使えている人はそういう書き込みもしないですもんね。

書込番号:13671285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/24 10:22(1年以上前)

>・通話が途切れ途切れになる
は、不具合だと思いますが、

>・画面の黄ばみ(個人的には気にしません)
>・ドット落ち
は不具合ではなく、仕様の範囲内(コストとのバランスによって許容されるべき範囲)ということでしょう。

国内で4Sがこれまで何台売れたのかわかりませんが、各所で行列を作って買うような勢いですから、売れた台数が多い分だけ不具合の報告も多いでしょうね。

書込番号:13671286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/10/24 10:29(1年以上前)

4のマイナーチェンジですし、不具合レポに過敏になる必要はなさそうですね
アップルストア、ジーニアスバーの対応も、その場で交換してくれたりと良さそうです

書込番号:13671308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/24 21:14(1年以上前)

当方、いまのところ、これといった不具合はないけどね・・・

書込番号:13673469

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング