『iCloudの自動バックアップが機能しません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iCloudの自動バックアップが機能しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iCloudの自動バックアップが機能しません

2011/11/06 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 kuus32さん
クチコミ投稿数:63件

iCloudでバックアップをonにしているのですが
無線LAN、電源に接続されていて、ロックされているのにバックアップされません
調べたら、1日1回はバックアップされるみたいなのですが、時間帯が決まっているのでしょうか?
iCloudのアカウントとバックアップを1回削除して、作成してみたのですが、ダメでした

書込番号:13730221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/06 17:02(1年以上前)

バックアップの時間帯は決まっていないようです(私の場合、AM6:00頃でした)
一度、手動で「今すぐバックアップを作成」で試してみたらどうでしょうか?

書込番号:13730406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuus32さん
クチコミ投稿数:63件

2011/11/06 17:41(1年以上前)

手動でバックアップをして、次の日に自動バックアップを1日待ったのですが、無反応でした・・・

容量は300MBほどなのですが・・・

書込番号:13730593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/06 17:59(1年以上前)

以下の条件を満たしたときに、1日1回自動的にバックアップされるようです。

・Wi-Fi経由でインターネットに接続されている
・電源に接続されている(=充電中)
・画面がロックされている

http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20111020/Macotakara_14543.html

書込番号:13730670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/06 18:01(1年以上前)

サーバー側のシステムの状態によるものか、ios5.0の何らかのバグなのか
いずれにしても、もう何日か様子見してみてはと思います
あと数週間で、バッテリ問題等を修正したios5.0.1(?)にver.upされるようですので。。。

書込番号:13730677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuus32さん
クチコミ投稿数:63件

2011/11/06 20:27(1年以上前)

とりあえず、iOSのアップデートを待ってみようと思います

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:13731380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング