『複数枚の写真を添付して送るにはどうすればよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『複数枚の写真を添付して送るにはどうすればよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

先日購入して写真を撮影して友達に何枚か添付して送ろうかと思うのですがどうすればよいのでしょうか?

ちなみに、いろいろなサイトを見てチャレンジしましたが途中で断念してしまいます。

写真→カメラロール→アイコンタップ→数枚選択→共有
でプリントorキャンセルしか選択できません。

宜しくお願いします。

書込番号:14524960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/05 16:21(1年以上前)

まず、
1.メールはアカウント設定してますか?
2.写真は5枚が限度ですが、何枚選択してますか?

書込番号:14524969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/05/05 16:23(1年以上前)

アカウントは設定しています。

あっ!8枚ほど選択していました。
すみません。

書込番号:14524975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/05 16:38(1年以上前)

DropboxとかPicasaウェブアルバムとかにアップして、
リンクを知らせた方が手っ取り早いし、画質キープできるし、枚数制限ないし、
スマートだと思いますよ。

書込番号:14525017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/05/05 16:43(1年以上前)

品格コムさん!

あっざーす!
チャレンジしてみます!

書込番号:14525032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/05/05 16:59(1年以上前)

品格さん!

dropboxの使い方を教えてください!

初めて使用するアプリはわからないですぅ(><)

書込番号:14525071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/05 17:03(1年以上前)

とりあえず参考
http://d.ienakama.com/press/?p=770

書込番号:14525081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/05/05 17:13(1年以上前)

有難うございます!

がんばります!!

書込番号:14525111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/05 18:21(1年以上前)

iPhone版Dropboxアプリは、PC同様に扱えないんで不便に感じることもあるかと思います。
相手もDropboxユーザーだったり、PCと併せて使うと、思わずニンマリするほど便利ですがね。

写真に関しては、オンラインアルバムの方がおすすめです。
『Picasa』+『Best Album』というアプリが使いやすいです。
YouTubeにアップするまでも無いメモ的ムービーもPicasaにアップして便利に使ってます。

書込番号:14525311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング