『新型』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

新型

2012/05/27 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

今ドコモなんですが、今すぐに4Sにするのと、待って新型にするのどちらが賢明ですかね?
6月発売なのか10月発売なのか・・・?

書込番号:14611333

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/05/27 17:22(1年以上前)

一括0円で4Sを入手し、新型が出たら機種変。これしか無いと思いますよ。

書込番号:14611714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/27 18:22(1年以上前)

今まで待てたのならあと半年待って新型にしたら?

書込番号:14611944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/05/27 20:43(1年以上前)

私は先日ソフトバンクのiphone4sにMNPにしたので、
新型が出たらauのiphoneにMNPする予定です。

書込番号:14612475

ナイスクチコミ!2


スレ主 lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/27 20:53(1年以上前)

MNPや機種変の際、違約金はかかりませんか?

書込番号:14612528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/27 21:57(1年以上前)

MNPで2,100円。新規契約が3,150円。ホワイトプラン解約料が9,975円。
全部で15,000円ぐらい。

でもそれで新しい機種に出来るのなら、安くない?

書込番号:14612857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/27 22:21(1年以上前)

>MNPや機種変の際、違約金はかかりませんか?
貧乏くさい事を考えるなら一括0円の4Sを2年使いなさい。その間に次をどうするか考えればいい。
次期モデルの発売直後は品薄&高値販売だから、新機種をもっているという優越感以外のコストパフォーマンスは檄悪い。

書込番号:14612963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/05/27 22:30(1年以上前)

NMPの違約金50,000円位にすればいいのに。

キャリアの中半端な設定が自分たちの首を絞めていると思うんだけどな〜

各キャリアも顧客手放したくなかったらもっと考えるところがあるように思うけどね

関係ない横レス、スレ主様申し訳ありませんでした。。。

書込番号:14613018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/05/28 20:30(1年以上前)

4Sでも充分楽しめるけど、待てるなら新型機かな?

書込番号:14615904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/29 18:09(1年以上前)

急ぐ必要があるのなら4sにすればいい。
16GBがタダだし。
待てるなら待てばいい。
ただし値引きは期待できない。

どうせ毎年新型が出るのだ。
5(仮)だって来年には旧機種だよ?
今でも4や3GSを使っている人もいるんだし、最新モデルであるかどうかはそう重要では無いのではないかな。
それとも、毎年買い変えますか?

書込番号:14619144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/06/01 20:53(1年以上前)

docomoからさっさとMNPするが吉。

書込番号:14630314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/06/02 16:00(1年以上前)

>docomoからさっさとMNPするが吉

MNPして吉と出ました者です!
どうしても急がないであれば新型が出るまで待ってみてもいいですが、4S十分使えます。お洒落です!カッチョエエです!何だか優越感が湧いてきます!新型のあの縦長で裏面ツートンが本当なら、ありゃあ無いわな。あと10日もすればどうかがはっきりしますが、図面まで流出していて、それも縦長だからまああの画像に近い物が出るんだろうなあと思います。打ちにくそうで、親指が攣るんでは(本物の図面と画像という事で決定された訳ではありませんので、個人判断でお願いします)。
ネックは自分であれこれ(電話帳コピーから始まる)設定する事と、何かあった時にソフバンショップでは相手にしてくれない(多分)事かなあ。でも自分であれこれやってみて愛着が湧きました。初日は電話帳がコピーできなくて困ったもんです。Apple IDと入れるパスワードがMy softbankを入れるってのが分からず、Apple IDのパスワードを何度も入れては認証エラーの連続。汗だくで長い夜を過ごしたもんです...。

書込番号:14633098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング