『Skype 時刻がめちゃくちゃ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skype 時刻がめちゃくちゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype 時刻がめちゃくちゃ

2013/01/30 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
別機種
別機種

Softbank iPhone 4S ⇔ docomo So-05D

SkypeのIM機能で、
(先ほど)10:00に送信すると昨日13:24などと
時刻が狂って到達します。

逆も同じです。原因がお分かりになる方教えてください。
おねがいします。

書込番号:15691281

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/30 11:16(1年以上前)

日付と時刻の設定 日本になってる?

書込番号:15691441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/01/30 18:03(1年以上前)

infomaxさん ありがとうございます。
確認しましたが“日本”になってます。

書込番号:15692684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/01/30 18:12(1年以上前)

PCでAppleIDを利用してiCloudにログインして、アカウントのタイムゾーンが
「日本標準時」になっているか確認する。。。

関係ないかな?

書込番号:15692718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/01/30 21:24(1年以上前)

かず@きたきゅうさん ありがとうございます。
飛行機嫌いさん ありがとうございます。

おやまあ!バグなんでしょうかね。
待ち合わせで便利だったのでSkype利用してたのですが
肝心な時刻がデタラメなので、修正待ちます。

書込番号:15693566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/07 22:58(1年以上前)

バージョン4.5の新機能に“チャットが正しい順序で表示されるようになりました。”と
書かれているので、直ったのではないでしょうか。

 https://itunes.apple.com/jp/app/skype/id304878510?mt=8

書込番号:15731898

ナイスクチコミ!1


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/02/08 08:52(1年以上前)

飛行機嫌いさん ありがとうございます。

後で、更新させていただきます。
覚えててくださいましてありがとうございます!

書込番号:15733152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング