『IOS8をダウンロードしましたがインストロールせずに削除する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS8をダウンロードしましたがインストロールせずに削除する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

IOS8をダウンロードしましたが、インストールはしていません。 インストールのポップアップがでますので、ダウンロードしたデータを削除したいのですが、どうしたら、いいのでしょうか?

書込番号:17957122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/19 23:08(1年以上前)

初期化

書込番号:17957560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/19 23:20(1年以上前)

初期化するとiOS8になってしまうかと。

書込番号:17957595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/21 02:12(1年以上前)

iphone単体で初期化するのはどうでしょう?

書込番号:17962147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/09/21 16:33(1年以上前)

iTunesに接続して、バックアップから復元する時に、最新のIOS8に更新されるみたいです。

書込番号:17964032

ナイスクチコミ!0


sd037さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/25 06:45(1年以上前)

意味のない投稿が多過ぎますね。
よくもまぁ、無駄なことを書くもんだ。

アップデータの削除なら、
設定→一般→使用状況 のストレージを確認してください。
iOS8のアップデータを削除できるはずです。

設定を変更しないとまたダウンロードされますから、
設定→iTune&App Store から、
自動ダウンロード の設定で、
アップデートをOffにしてください。

書込番号:17978716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2014/09/25 14:13(1年以上前)

できました。ありがとうございました。

画面の設定のアイコンの右上に赤い丸で1が、出ていますが、これは、消すことはできないのでしょうか?

書込番号:17979802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2014/09/27 15:29(1年以上前)

>アップデータの削除なら、
>設定→一般→使用状況 のストレージを確認してください。
>iOS8のアップデータを削除できるはずです。

これ知りませんでした。
やってみると削除できました。
ただバッジはやっぱり消せませんね。

放っておいたらまた自動でダウンロードしてしまうのでしょうか?
相当たくさん(1G以上?)容量が減るので困ったもんですね。

書込番号:17987589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/10/19 10:27(1年以上前)

8で、いいんじゃないですか?

7であるならば、8もそんなに変わらんよ。
であれば、これこらアプリの8対応を考えればあげない理由は見つからないなぁ〜

書込番号:18068181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング