『au版料金発表』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版料金発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

標準

au版料金発表

2011/10/07 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

au版は2012年1月までに買うと通信費が4980円になるそうです

SB版は今日発表ですが、皆さんはどう考えていますか?

書込番号:13592895

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/10/07 08:06(1年以上前)

安いのには訳がある.....
データ通信速度が遅いんでは、スマホに撮っては致命的かも? (^^;;

幾ら回線が繋がり易くても、速度の出ない回線では『ストレス溜りっぱなし!』なのは火を見るより明か
あれだけの速度の違いを見せられては...... 禿についったーで文句言い続けながら、こりゃもう禿バンクの回線を使い続けるしかなさそう..... (;_;)

書込番号:13592973

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/07 08:30(1年以上前)

ソフトバンクの実効速度を見比べてから判断すべきです。
理論値で判断するのは情弱のすることです。

書込番号:13593033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/07 09:23(1年以上前)

だからSBはもっと安いんだ

書込番号:13593169

ナイスクチコミ!3


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:181件

2011/10/07 09:32(1年以上前)

こちらのページの実測値を見ると殆どauの方が速いみたいですしね。

http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=880

現状、繋がりやすさ、スピードでもauに軍配が上がるんじゃないでしょうか?

書込番号:13593189

ナイスクチコミ!3


スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件

2011/10/07 09:44(1年以上前)

料金が多少高くともauに流れそうかな?

書込番号:13593215

ナイスクチコミ!3


bonejawさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 09:59(1年以上前)

通信速度やエリアよりも、CDMA版auは着信のたびにインターネット回線が切断されるのが気になる。
今まで当たり前にできていたことができなくなるとストレスになる可能性がある。
しばらくは様子を見てからですね。


書込番号:13593256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/07 10:00(1年以上前)

『ISフラット iPhoneスタートキャンペーン』をやるなら、androidもスタートキャンペーンを
やってくれよと思うよね

書込番号:13593259

ナイスクチコミ!3


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/07 10:49(1年以上前)

黒SIMのはいろんな利点があるのでAUには興味無し。

書込番号:13593366

ナイスクチコミ!4


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/07 12:42(1年以上前)

SoftBank愛用者がauに流れてSoftBankは少しは繋がりやすくなるんですかね?

書込番号:13593707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/07 13:37(1年以上前)

今のところ、
サービスエリアの面でCDMAの2.1GHz、(新)800Hzのauばかりに着目される記事ばかりですが、
そもそも、
現時点ではまだ、そんな事は言い切れるはずがないと思いますが。

仮に、
SBMが、現在の2.1GHz一本に加え、
SBMが望む通り、総務省からプラチナバンドの900MHz帯を勝ち得たら、
将来的には事情は変わると思います。
四社が参入希望してますが。

"900メガヘルツ帯が12年夏から利用できるようになるため、まずは今秋に割り当て基準が定まり、今年度中にも事業者が決定する見込みだ。"

結果が出てからでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:13593907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/07 13:48(1年以上前)

>SoftBank愛用者がauに流れてSoftBankは少しは繋がりやすくなるんですかね?

東名阪では基地局の帯域占有が、キャリアが分散する事で緩和されるのであれば当然Yesですけど・・・

都内で、
大体昨年から休日妻と外出すると、至る所でiPhoneユーザーが駅や駅の近くで立ちんぼだったり、
行きつけの店でも御主人は食事そっちのけでiPhone・・・
駅でもベビーカーの奥さんほったらかしでiPhone・・・
妻も私もあっけにとられ。
歩行者とぶつかりまくり「あぶないなぁ!」「立ち止まってるから安全たぁ言えんぞ?」と。
奥さんだけ電車乗って御主人乗り遅れそうになって声あげられたり。


「ツィートすれば山ほど集まるってか?」
って感じの。

私はiPhoneユーザーになる気は未だありませんが、
今回の件は、良い事じゃないんでしょうか?

ただ、双方ともキャリアロック(SIMロック)を貫くのは、
どう評価すべきか悩みますが。

書込番号:13593943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 09:11(1年以上前)

着信の度に回線が切れるんじゃなしに、通話中にネットが出来ない!の間違いでは?

書込番号:13597067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/08 14:00(1年以上前)

>通話中にネットが出来ない!の間違いでは?

その表現で正しいと思います。

書込番号:13597998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング