『SoftBank手続状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBank手続状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

SoftBank手続状況

2011/10/14 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 YUKI0901さん
クチコミ投稿数:8件

SoftBankで朝8時より4Sに機種変予定でしたが、サーバーが繋がらずファックス対応。

ファックスで集約センターが処理をするらしく、受け取れるまでどのくらいかかるか不明だそうです。因みに既に一時間経過中…。


状況報告でした。

書込番号:13623931

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/10/14 09:25(1年以上前)

朝イチから全国的にシステム障害らしいですね。。
復旧後電話連絡とのことでした。

書込番号:13623953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 09:29(1年以上前)

faxで対応してもらえるんですね。
こちらは、もうしばらくお待ち下さい、開通したらmailする、とのことなんで車の中で待ってます。
もしかして今日中には無理だったりして。
ま、気長に待つしかないですねえー。

書込番号:13623964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2011/10/14 09:29(1年以上前)

こちら愛知県日進市からですが、SBショップよりサーバーダウンのため登録できない旨の連絡あり!本日10時より予約のはずだったのですが!本日中の登録できないかも!

書込番号:13623968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/10/14 10:49(1年以上前)

兵庫県、某家電量販店で予約してます。今日の夕方、受取予定でしたが、SBのシステムダウンのため引渡しできない可能性ありの連絡ありました。

復旧次第、連絡いただけるそうですが…

書込番号:13624211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 11:03(1年以上前)

8時にショップに行きすぐ手続き開始。しかし、これまたすぐにサーバーダウン。結局、9時半になっても回復見込み立たず、現物を受け取って、復旧後使えるまで今の3GSを使っているということに。3GSの回線が不通になったら自動的に4S開通ということだそうです。現在、4S充電して様子を見てます。

書込番号:13624249

ナイスクチコミ!2


0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/14 11:04(1年以上前)


不具合でスマホ受け付け終了へ

  ソフトバンクによりますと、顧客の情報を登録するシステムに不具合が出ているため、
  14日から発売が始まった「アップル」の新型のスマートフォンなどの受け付けを、
  14日の午前11時に全国の店舗で終了するということです。

NHK 10月14日 10時30分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111014/j1110141031301.html

書込番号:13624253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/14 11:11(1年以上前)

機種変出来ました。
サーバ復旧後ショップの方で手続きを取るそうです。
4からの機種変の為SIMを入れ替えて渡されました。

書込番号:13624275

ナイスクチコミ!3


B-a-fieldさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/14 11:23(1年以上前)

孫さんのTwitterで復旧したとありますが、まだショップからは連絡ありません(ーー;)

皆様はどうですか?

書込番号:13624306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/14 11:50(1年以上前)

SBショップに8:30頃行きましたが手続き完了出来ませんでした。
4S本体を受け取って3GSが圏外、使えなくなったら4Sを使用で来ますと言われて渡されました。
現場の店員も上からの指示が曖昧でテンパってましたね(^^;)
とりあえず、事前に用意しておいた保護フィルム・純正バンパーは装着済みで開通を待ってます。

書込番号:13624378

ナイスクチコミ!3


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/14 13:29(1年以上前)

町のSBショップで予約してあります。
私のiPhone4S、ありました!

でも…
「登録がスムーズにいかないので、いつ登録できるかわからない。そのまま店で待っていただけるのであれば今から登録に入らせていただきます。」
でした。
昼休憩時間を過ぎるので&土日も込みゴミしそうなので、月曜の昼に登録予約いれてきました。

書込番号:13624725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング