『i Pad2キャンペーンは本当にお得?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i Pad2キャンペーンは本当にお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

i Pad2キャンペーンは本当にお得?

2011/10/15 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

iPhone 4S購入とあわせて、i Pad2を購入予定です。
普段は自宅wi-fiで使用、月に1、2度程度出張か旅行で使用しますが、ホテル内利用がメインでたいていwi-fiは使えます。

となると、wi-fiモデルで良さそうなんですが、今回のアレコレソレキャンペーンだと3Gモデルと価格差はほとんどないようです。
wi-fi一括は、16G 44,800円 32G 52,800円 64G 60,800円
キャンペーン3Gは16G 1,860×24=44,640円 32G 2,200×24=52,800円 64G 2,530×24=60,720円
これ、計算あってますでしょうか?

もし価格差がないようなら、3Gにしておこうかと思ったもので。

書込番号:13629493

ナイスクチコミ!3


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/15 13:10(1年以上前)

softbankのアレコレソレキャンペーンと言って純増数を上げる為のようなキャンペーンですよね。
その計算で間違いないとSBショップ店員さんに言われました。
Wi-Fiモデル分割よりはお得ですと。もしものための3G回線という考えでもいいのでは?とも。

書込番号:13629561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 13:17(1年以上前)

iPad2が欲しいなら、キャンペーン(Wi-Fi + 3G)適用がお徳だと思います。
最近Wi-Fi版を購入した知人が悔しがっていましたよ。
3G回線だと100MBまでのプラン制約があるので、たいていはWi-Fi使用でしょうね。

書込番号:13629586

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/15 13:28(1年以上前)

同じ(大差のない)価格ならばGPSが付いた3G+Wi-Fi版の方がお得となりますね。
3G設定をONにしていると「使っていないのに1860円以上の請求が来た!」という問題も出そうなので、私は機能OFFにして使おうと思っています。
iPhone4S登録予約を月曜に入れていますので、この時にiPad2も同時契約・登録してきます。

書込番号:13629629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/15 13:39(1年以上前)

月額を2年間払い続けたら結構な差額になると思いますが。

書込番号:13629673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/15 13:52(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
3G+Wi-Fi(一括)=44,640円
3G+Wi-Fi(分割24回)=1860円x24回=44640円
Wi-Fi(一括)=44800円
Wi-Fi(分割24回)=1回目の支払い3469円、2回目以降1,900円=47169円
AppleStoreでの購入の場合の計算です。

3G通信をするかしないかで支払い料金変わるでしょうが、Wi-Fi版で3G通信できないのだからこれは含まないで考えるべきです。
そうすると上の様にSoftbankで購入の方が安いとなりませんか?

書込番号:13629725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/15 13:59(1年以上前)

鉄の意思があればその通りですね。
月々割が勿体無いのでギリギリまで使おうとかのスケベ根性出すと悲惨な事になりそうです。
まぁ、そう言いつつも購入検討中だったりするんですが。

書込番号:13629744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 14:03(1年以上前)

パケット通信量の無料分を月1GBではなく、月100MBに設定したところが、ソフトバンクの商売上手なところだと思います。
月100MB以内に収めようとすると、かなり気をつかうことになると思います。

書込番号:13629763

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/15 14:08(1年以上前)

家から持ち出さない、ポケットルーターなど外出先で通信手段がある、そういう事なら決して損ではない。
アプリでなんちゃってテザリング(厳密には違いますけど)というのもありかもしれない。

書込番号:13629775

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/15 14:14(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
仰りたい事、よくわかります。
付いている機能を全く使わないと言い切れる程、鉄の意思を持っていませんw
無い機能と有る機能で差が開くのは当然ですので、2機種を同じ使い方をした場合(この場合は3Gは除外)での金額差を出すべきだと思った次第です。

>SCスタナーさん
iPhoneも勝手に通信してるとかありましたので、iPad2も恐くて。
3G機能はOFFする予定ですが、外出時にONにする事もあるでしょう。
100MBなんて1ヶ月常に3GをONにしてたら超える…とかはどうなのでしょう…

書込番号:13629801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/15 14:24(1年以上前)

ゼロに抑えるなら比較的簡単でしょうが、それだと結局は「定価」で購入したのと同じですからね。
月々割をキチンと消化してようやく、実質0円でお得感が出てくるワケですし。
結局は、高額支払いの可能性が生じる事と引き換えにGPSを求めるかどうかなんでしょうね。
安くても5万円程度支払う事には変わりはないですし、一括0円の7円ケータイばりの「とりあえず買っとけ」ではなさそうです。

書込番号:13629822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 14:25(1年以上前)

>iPhoneも勝手に通信してるとかありましたので、iPad2も恐くて。

うわあ、怖いね・・・

書込番号:13629825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 14:26(1年以上前)

自ら通信しなければ、3Gオンだけでは100MBを超えないかもしれませんが、
やめておいたほうがよいでしょうね。
常に3Gオンにしておく必然性もないので。

普段は家でWi-Fi利用、月に数回は外に持ち出して利用する、
という人向きでしょうね。

書込番号:13629828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/15 14:38(1年以上前)

自分なら、Apple Storeで整備済製品の購入も検討します。
頻繁に、要在庫チェックですが、
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB 40,400円
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB 48,400円
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB 56,400円
 
Smart Coverポリウレタン製 3,980円
Apple iPhone 4 Universal Dockアダプタ 980円

16GB 40,400円+Smart Coverポリウレタン製 3,980円+Apple iPhone 4 Universal Dockアダプタ 980円=45,360円。
Appleローン利用条件が合計44,800円以上の購入なので、上記に当て嵌めると分割支払金合計47,759円です。(24回払 初回4,059円 2回目以降1,900円)

Smart Cover購入予定(又は他のケース)ならば得だと思いますけど。
iPad 2回線の2年縛りも当然ありませんし。


http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad?mco=OTY2ODY4Nw
アップル品質認定の整備済製品
新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証をお付けしております。
新しいバッテリーと外装に交換済み。刻印とギフトラッピングはご利用いただけません。

書込番号:13629877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/10/15 15:27(1年以上前)

>普段は家でWi-Fi利用、月に数回は外に持ち出して利用する、という人向きでしょうね。

私はまさにこれに当てはまるので、iPad2(wi-fi)を売っぱらって、このキャンペーンで3Gモデルに変えようと思ってます。

書込番号:13630049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 16:29(1年以上前)

あくまで私見ですが、
> i Pad2キャンペーンは本当にお得?
何と比較してお得とするのでしょうか?
はっきりしてるのは、ただで手に入るわけじゃないってことです(^^;

書込番号:13630305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 16:44(1年以上前)

今回、ガラケーをiPhone4Sに機種変更しました。
同時にiPad2 16Gも予約しました。
月100Mまでデータ通信量無料は非常に魅力的です。

一番心配だったのは本当に100Mまでで本当に抑えることが
できるのかどうか?でした。

でも手持ちのiPhone をみると「使用状況」から
「モバイルデータ通信量の使用状況」というのがあってここをみれば
大体どのくらい使っているかわかるみたいなので
100Mギリギリまで使用するのも可能みたいですね。

どうせならお得に利用したいものです。

100Mまでは0円、111.5Mで急に5295円ですから天と地ほどちがいますね

書込番号:13630386

ナイスクチコミ!1


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 18:52(1年以上前)

GPSのために3Gプリペイドプランで購入済みのものです。
一括+契約手数料+プリペイド100MB(初回のみで中断中)で確か五万位だったので羨ましい。非常時に月100MBまで使えるし。

モバイル通信は流量を確認するメニューがありますよ。3Gケータイみたいにキャリア側でパケット制限をかけられるかは不明です。

書込番号:13630988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング