『iPhoneでなやんでいます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneでなやんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneでなやんでいます。

2012/01/21 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 ☆蓮☆さん
クチコミ投稿数:7件

iPhoneを買いたいのですが、本当に悩んでしまっています。SOFTBANKかau か…いろいろとアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14047630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 01:52(1年以上前)

主が25歳以下で、家でネット回線引いている「au指定会社」isフラットは必須ですけど、今 auは料金面でオススメですよ。
ちなみに私はソフトバンクですけど 汗

書込番号:14047700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/21 02:31(1年以上前)

auの場合、毎月割を適用しつつ、基本使用料の安い、無料通話分ありのプラン
も選べますので、1台持ちをされるなら、auのほうを検討してみてはどうでしょうか。

書込番号:14047770

ナイスクチコミ!4


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/21 02:36(1年以上前)

主に電話をかける相手がauが多いかsoftbankが多いかで私なら決めます。

書込番号:14047783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/21 06:24(1年以上前)

他社からMNPならSoftBank取扱店でキャッシュバックなど(商品券等)がうけられる店があります。
iPad2もご検討ならSoftBankですね。

書込番号:14047961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2012/01/21 07:58(1年以上前)

毎月を安くしたいならソフトバンクw 私はこっちにしました。 ショップはずれるとク●店員ばかりで店頭対応悲惨w
費用を気にしないならauw 地方で仕事で使うので友人はこっちにしました。

将来の機種変更時の事を考えたらソフトバンクの方が何かキャンペーンやりそう。
auは既存ユーザーに厳しいと常々皆さんが言われているので何もないかも?2年後料金あがるし?

山の谷間では電波入らないソフトバンク。
山の谷間でも電話だけは繋がるau。

ネット通信はどちらも場所によりけり。

故障したら代替機の貸し出しすらしてくれないソフトバンクw 代替機の在庫が無い、「iphoneは購入後はアップル対応ですからアップルに聞いて下さい。修理の間は電話は有りません」って言って終わりw

auスマートバリューの固定回線一覧
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/smartvalue/index.html
どれかを使ってて、定額払うならauですが。
定額払わずに安く使いたいならソフトバンク?

うーん、難しいですねw
悩んでる間が楽しいので楽しく悩んで下さいw ipad3が発売されるみたいなので、ソフトバンクは抱き合わせで速くipad2を安く出したいんでしょうね。

書込番号:14048060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/21 08:21(1年以上前)

docomoからならソフトバンクかauか悩みますよねー^^
世の中には宗教上の理由でソフトバンクしか選べないらしく、
でもソフトバンクは不満ばかりって方たちもいらっしゃるみたいですしねー^^

どちらもメリット・デメリットはあるので、
通話相手はどこが一番多いかで決めるのが判断しやすいかと思います。
結局は通話料次第で月額負担は大幅に変わりますしね。

電波にこだわるなら現状はauのほうが間違い無いです。
いろいろ言われてる問題点も3月までには解消する予定です。
条件ありますが最近は料金面でもいろいろ頑張ってますしね。

まぁどっちも決めかねられない主さんには多少割高にはなりますが、
SIMフリー機を入手してdocomoや日本通信SIMで使うのもひとつの手かもしれませんね。

書込番号:14048100

ナイスクチコミ!4


NoriBayさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:103件

2012/01/21 09:40(1年以上前)

どちらを選択されるのが良いかは、何を優先されるかしだいでしょうね。
私の場合、「携帯電話は、電波がつながってこそナンボ!」との考えから、au を選択しました。別の言い方をしますと、auが扱うようになったので、私はiPhoneに乗り換えることができました。

ちなみに料金面で言うと、ここ2ヵ月間の実績は月々の支払が3,920円(もちろんパケット定額)。これに新たに始まる固定電話との連携割引が加われば、3月以降はさらに千円ほど安くなる見込みです。

書込番号:14048297

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆蓮☆さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/21 20:31(1年以上前)

皆さん☆お忙しい中、返答ありがとうございます。どんどんいろいろとお願いいたします。参考にさせていただきますので。iPhone初めてなので、本当に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

書込番号:14050815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/21 20:33(1年以上前)

スレ主 ☆蓮☆さん、

私も最初は少し悩みましたけどね、
SoftBankショップでiPhone4Sを買ったら、悩みは一気に消えましたよ。

書込番号:14050831

ナイスクチコミ!1


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/01/21 22:22(1年以上前)

同じような質問を何度もしてますが、まずは本を読んだり、
色々と検索してはいかがですか?

結局は、自分が今、本当に欲しいかどうかですよ。

書込番号:14051385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2012/01/21 23:58(1年以上前)

電話として不自由なく使えることを希望するならauだと思います

書込番号:14051905

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆蓮☆さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 00:36(1年以上前)

具体的に、SOFTBANKのiPhoneを購入したら、どのようなてんが、よかったのですか?教えてください。

書込番号:14052081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2012/01/22 01:03(1年以上前)

Appleのファンなのですが
iPhone4は国内ではソフトバンクでしか買えなかったので
仕方なくソフトバンクと契約しました
Apple好きだったからね…どうしても欲しかったので…

電波はクソだったけどdocomoと2台持ちしていたので不便はありませんでした
4SもソフトバンクにしたのはdocomoのLTE機を購入することに決めたからです

「どーせ繋がらないなら安い方がいいや」っていうのが理由です

書込番号:14052184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/22 01:49(1年以上前)

通話エリアを取るならauだね。
使う場所も限定しているし、生活の範囲内が主な使用用途ならソフトバンクでもいいのではと思います。
両社の一番の違いはエリアの広さです。

書込番号:14052317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/22 09:42(1年以上前)

>どのようなてんが、よかったのですか?教えてください

価格.comの過去の口コミ掲示板スレや2ちゃんねるに山ほど情報があります。

書込番号:14052977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/22 09:53(1年以上前)

auの良い点は、SIMが差し替えられることかな。あとは、無料通話があることかな。

SBの良い点は、Wifiスポットがたくさんあることかな。個人的事情に限ると周りのiPhoneユーザーはSBが多くてホワイトプランで無料通話できることかな。

両方持ってると維持費がすごく安くすんでいいです。

書込番号:14053013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 10:25(1年以上前)

のせられて2台持ちなんか
すると笑われますよwwww

書込番号:14053123

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/01/22 15:50(1年以上前)

悩んで買えないと本気で言っているなら、スレ主には本当に必要なものではないってことです。

どちらを選ぶのかを考えるのは楽しいでしょう?
買わないでずっと楽しく悩んでいればいいんじゃないですか。

書込番号:14054338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/22 17:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14029153/
↑で、ある程度理解を深めた上での更なるスレ立てなんでしょうか?

↑のスレとココのスレで、判断材料は出揃ってると思います。
主さんの使用環境・要望によっても判断が違ってくるんじゃないかと。
例えば無料通話分が欲しいだとか、友達がSoftBank/auどっちが多いとか、電話中に3Gデータ通信できないと困るとか、1円でも安上がりがいいとか、どのキャンペーンを利用したいかとか・・・少しでも具体的なものが自分の中でも挙がってないと判断しにくいと思いますよ。

書込番号:14054598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/22 21:50(1年以上前)

思い切ってSoftBankショップで買えば悩みは消えるでしょ。

書込番号:14055922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/22 23:26(1年以上前)

自分で決められないって言うなら、コインの裏表で決めたらいいと思う。

書込番号:14056497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/01/23 23:24(1年以上前)

ドコモを使っていましたがソフトバンクのiPhone4Sを購入しました
ドコモが普通に使えていた場所で繋がらなくなってしまったので少し後悔しています
auについてはわかりませんが皆さんのコメントによるとソフトバンクよりは良いみたいです

書込番号:14060352

ナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/24 03:28(1年以上前)

余程の田舎で無い限りはSoftBankで良いのでは?
何よりも現段階でスマートホンの実績は1番! 特にiPhoneに関しては相当ノウハウを持っていると思います。

また、SoftBankではスマートホン普及によるパケット消費の激増に備えて、最近街中では相当な数の無線LANのアクセスポイントが設置されてきているようです。
私の職場は5階建てなのですが、各フロアに無償(電源のみの提供)でアクセスポイントが設置されました。専用の3Gの回線を使用しているそうで、非常に高速です。

書込番号:14061064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/24 10:01(1年以上前)

致命的なのは通話がつながらないことなのでいくら無線LANのアクセスポイントを増やしたところで
根本的な改善は期待出来ないのではないでしょうか
それからのソフトバンクの人がiPhoneについてノウハウを持っているとは思えません

書込番号:14061582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング