『今更ながらですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながらですが・・・

2012/02/29 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

iPhone 4を使用しています。
知り合いがはじめて、スマートフォンを購入したとのことで
操作を色々聞かれました。購入した機種はiPhone 4Sです。
私のとは違い速い・・・
今、iPhone 5の話が出ているのにiPhone 4Sの機種変は、待ちでしょうか
iPhone 4Sってかなりいいですね。

iPhone 4からiPhone 4Sへ乗り換えた方やはり良かった?
でしょうか?
私のiPhone 4最近、会話中に良く切れてしまいます・・・
iPhone 4Sで改善されていれば結構うれしいです。

ダブりの話は沢山あるかもしれませんが
iPhone 4Sにした時の良い所教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:14220961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/29 20:32(1年以上前)

>私のとは違い速い・・・
確かに速くなってはいるけど、そんなに4が遅いとも思えませんが。

>今、iPhone 5の話が出ているのにiPhone 4Sの機種変は、待ちでしょうか
今年中には次期iPhone出るでしょうから待てるなら待った方がいいでしょ。
たぶん、3G/3GSユーザー向けに4Sへの実質無償機種変更キャンペーンがあったように、4ユーザー向けの何かがあるかも知れませんよ。

書込番号:14221054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/01 10:07(1年以上前)

4Sがそんなに速いとは思えない。4Sよりも速いはずのiPad2でもそんなに差は体感できんけど!?

書込番号:14223414

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/03/01 11:10(1年以上前)

バックグラウンドで動いているアプリの切替時などにiPhone4とiPhone4Sの速さの違いを実感しています。

同じアプリで同じ動作をしてもiPhone4の方は一瞬の間があるんですよね。

ただiPhone4であっても、最新のandroid端末とくらべて遜色がないと思っていますし、iphone4Sを買うほどの違いかと聞かれたら、私なら「否」です。

iphone4Sのみに可能でiphone4ではできない(動作はするが実用的ではない)ってことがでてきたら買い換えを検討します。

書込番号:14223583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2012/03/02 21:25(1年以上前)

品格コム さん、爆笑クラブさん、Spectoreさん ありがとうございます。
なにやら本日新機種のうわさがちらちらリアルになってきましたね。
もう少しまって見ます。
ありがとうございました。

書込番号:14230491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング