『アップルストアで買う場合とそうでない場合の意見教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストアで買う場合とそうでない場合の意見教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

iPhone未購入初心者です アップルストアで購入すると 最初の購入後の設定を教えてくれると聞いたのですがそこでかったほうが初心者には解りやすいのか、それ以外の店舗(携帯ショップ、家電量販店やカメラやさん)で買っても自分で簡単に初期設定ができるか教えてくださいm(__)m近くのパソコンやさんで機種変で5000えんぶんの商品券がもらえるらしいので買う場所に悩んでいます

書込番号:14270314

ナイスクチコミ!0


返信する
h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/11 01:19(1年以上前)

ハッキリ言ってしまえば、
どこで買っても出てくるものも保証内容も同じだということだけは確かです。

しかしながら幸運なことに、
あなたの行動範囲内にApple Storeが有るのであれば、
あなたにとってまったく初めてのiPhoneライフを
Apple Storeの専門のスタッフが「パーソナルセットアップ」で
手伝ってくれるでしょう。

パーソナルセットアップについて詳しくは
 http://www.apple.com/jp/retail/personalsetup/
をごらんください。

また、購入後のアフターサービスやサポートに関しても
街にある「ケータイ販売店」やソフトバンクショップ、auショップと比べ
「わかっているひと」が対応をしてくれるので
「話が早い」場合が多いですから、
色々スムーズに対応してもらえると思います。

他にも、あなたがiPhoneを手に入れて使い方がわからない、
もっと楽しく使いこなしたいということであれば、
例えば銀座のApple Storeでは下記のような無料のワークショップを開催しています。

=====
【iPhone 4Sをはじめよう】
iPhone 4Sの新機能のすべてを発見しましょう。8メガピクセルのカメラと1080pのHDビデオカメラでどんな瞬間も逃さずにとらえる方法を紹介するワークショップです。iMessage、通知センター、リマインダー、FaceTimeなど200を超える新機能も、すみずみまで一緒に学びましょう。

【iPhone 4Sを使いこなそう】
基本からさらに一歩進んだ使い方を徹底して取り上げるワークショップです。1080pのHDビデオを撮影し、トリミングや編集をして、さらにEメール、メッセージ、AirPlayで共有することもできます。デュアルコアA5チップの本当の速さもわかります。シンクをしなくてもあなたのデジタルライフにワイヤレスでアクセスできるiCloudも、詳しくご紹介します。
=====

例えば【iPhone 4Sをはじめよう】のワークショップは、
ほぼ毎日午後に開催されているようですがどの開催も非常に人気が高く
当日飛び込みで行っても予約で埋まってしまっていることが多いため、
ネットからの事前予約なしでは受講できないと思ったほうがいいと思います。

無料のワークショップについて詳しくは
 http://www.apple.com/jp/retail/workshops/
をごらんください。

以上、参考となれば幸いです。

書込番号:14270789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/11 09:37(1年以上前)

アップルストアは平日のがいいよ。平日は神対応。
休日の混雑時は…。放置プレイ多し(^^;

書込番号:14271654

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/11 12:02(1年以上前)

お住まいの近くにApple storeがあれば、そちらがよろしいでしょう。

書込番号:14272223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/03/11 12:17(1年以上前)

h1deak1さんはじめ みなさま回答ありがとうございました なるべくニュー IPADの混む前に手続きをと考えると 機種変キャンペーンのある店舗かな?

たしかにiPhoneショップ平日はよさそうですね うーん まよう

書込番号:14272302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング