『iTunes』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunes

2012/07/13 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

iPhone4s本体に最初からインストールしてあるiTunesから今まで音楽をダウンロードしてました。昨日の夜中からダウンロードエラーが出てしまい今だにダウンロード出来なくて困っています。一応、パソコンと繋いで復元をしてもiPhoneの電源切ってもエラーが出続けます。
なぜだかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14800730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/07/13 12:17(1年以上前)

itunesの完全なリインストールをしてみてください

書込番号:14801040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/13 14:21(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)
すみません。リインストールとはなんでしょうか?お手数おかけします。

書込番号:14801434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/13 16:56(1年以上前)

WiFiでもダメですか?
他のコンテンツ(Podcastとか)もダメですか?

書込番号:14801851

ナイスクチコミ!1


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/13 17:55(1年以上前)

Wi-Fi環境でも試しましたがダメでした(>_<)

書込番号:14802065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/14 05:07(1年以上前)

この辺参考になりませんか?
http://support.apple.com/kb/HT1725?viewlocale=ja_JP

『デバイスでダウンロードを完了できない場合は、コンピュータの iTunes でダウンロードを終了させてから、デバイスに同期することもできます。』

書込番号:14804241

ナイスクチコミ!1


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/14 12:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。遅れてしまいすみません…
自宅に戻ったら早速やってみます(^^)ありがとうございます!

書込番号:14805365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/14 15:22(1年以上前)

品格コムさんが紹介したURLにも書かれていますが、iTunesアプリの 「その他」>「ダウンロード」 から
ダウンロードを再開できませんでしょうか?

すでに試されていましたら、スルーしてください。

書込番号:14805982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/07/14 15:33(1年以上前)

スレ主さん

私はau iPhone4Sですが、App Store iTunes Storeの何方もServerサービスかiOSの不具合以外に、此の様なエラー発生経験がありません。
スレ主さんの状態は普通ではないです。
念の為、確認したいのですがインターネットには普通に接続できて、App Storeは接続出来ますかね?
iTunes Storeと連動してるからApp Storeも見れないと想うのですが、違いますか?

書込番号:14806016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/07/14 15:36(1年以上前)

追記です。

回復しない場合は以下のリンクを参考に試して下さい。
http://support.apple.com/kb/ts1368?viewlocale=ja_JP

書込番号:14806032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/14 15:38(1年以上前)

サーバで不具合があったようですよ。
Twitterで情報拾いました。

書込番号:14806047

ナイスクチコミ!2


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/14 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サーバーの故障なんですか…早く改善していただきたいですね(>_<)
悩みが解決しました!ありがとうございました。

書込番号:14806141

ナイスクチコミ!1


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/14 16:12(1年以上前)

返信遅れました!(´・_・`)iTunesだけダメでした(>_<)
アプリは異常なくダウンロード出来ます。

書込番号:14806150

ナイスクチコミ!0


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/07/14 16:15(1年以上前)

みなさま、わたしの質問に答えてくださってありがとうございます(>_<)
これからもなにかありましたら質問させていただきます!その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:14806158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/14 21:48(1年以上前)

> サーバで不具合があったようですよ。

これですかね。

 http://ict.pken.com/2012/07/iphone_itunes_trouble/
 https://discussionsjapan.apple.com/message/100685525#100685525

書込番号:14807535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング