『4Sを購入してまもなく1年』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sを購入してまもなく1年』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

4Sを購入してまもなく1年

2012/10/27 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

確かに5も魅力的な機種だと思いますが、私にとっては4Sで十分です。ケースをあれこれ買い換えながら、これからも使い続けます(^-^)

書込番号:15258004

ナイスクチコミ!6


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/10/27 13:28(1年以上前)

iPhone5買わなくても、4Sがあれば充分でしょう。
次はiPad miniを買ってみましょう。
iPhoneより楽しいと思いますよ。

書込番号:15258060

ナイスクチコミ!7


es-esさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ECO-Q 

2012/10/27 15:44(1年以上前)

アップルアプリのファンなので、
今後は iPad mini や iPodtouch 5thをプラスしていきそうな感じです。(笑)

iPhone4とiPhone4sの2台持ちでモバイルルータ運用ですが、
利用のメインは、PDAのようなシステム手帳のスケジュールなので、
内容を電子化ファイリングして、
プライベート用、仕事用、(家族の記録用、趣味用)と少ない容量でも分散で、
科目別ノートのような、又はルーズリーフ感覚で
頭の切り替えにもいいかしらと感じています。

通話に関しては、今後 アプリ(発信用)で対応と
現在のキャリア対応(受信用)を 
フューチャーフォンに変えていくほうが、
バッテリーなどの寿命をのばすことにもなるかなーと感じています。

同様に iPhone5は LTE のエリアと料金を考えながらなので、
欄外になっていますね。

そして、モバイル分散型?になりそうです。
すべて並べたら iPadの大きさや横一列でテレビ欄のスケジュール表といったように。
つぶやきでした。

書込番号:15258452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/28 11:00(1年以上前)

>iPhone5買わなくても、4Sがあれば充分でしょう。
>次はiPad miniを買ってみましょう。

iPad miniが出ないならiPhone5を買うつもりでしたが、
念願のiPad mini登場で予約完了。
予約出遅れたぶん、11月12日に到着予定、待ち遠しいです^^;

書込番号:15262125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/11/17 21:51(1年以上前)

iPad mini Wi-Fiは既に到着して使用していますが、
やはりiPhoneでテザリングできれば、もっと便利だなと感じます ^^;

書込番号:15354407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング