『修理に出したiPhone4sがiOS5.11になって却ってきました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出したiPhone4sがiOS5.11になって却ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

私のiPhone4sですがiOS6.01にアップデートしていましたが地図の件で非常に後悔していました。
所が先日バッテリーの持ちが悪くなっていたのと音声が聞こえないトラブルが出たので修理に出して本日(2012.11.10日)に帰ってきました。

そしたら何とiOSのバージョンが5.11で帰ってきました。

アップルのiPhoneは修理の場合は全て本体交換ですので、もしかしたら今なら修理及びバッテリー交換に出せば私の様にiOSのバージョンが5.11の物が届くかもしれませんよ。

OSをアップデートして嘆いている方は試してみてください。
在庫がなくなれば駄目でしょうけど。

書込番号:15322537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/11/11 10:21(1年以上前)

新品交換されたんでしょうね。

書込番号:15324555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/11 11:19(1年以上前)

バックアップデータは戻せますか?

書込番号:15324794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/11 11:28(1年以上前)

iOS 6 にアップデートしたアプリはありませんか?

アプリによっては誤作動するかもですよ。

書込番号:15324832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/11/12 10:35(1年以上前)

私は残念ながらバックアップはiOS6.01でとって居たのでバージョンが違うために戻す事は出来ませんでした。
5.11バージョンのバックアップを保存して居るなら戻せるでしょうね。

書込番号:15329668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/12 10:43(1年以上前)

上にも書いてる様に私はバックアップからの復元は出来なかったので、環境を一から構築し直しました。
その際インストールするアプリも使用するアプリだけ入れ直したのでアプリの整理も出来ました。
尚私の使用しているアプリに関してはバージョン違いによる不具合は今の所写真関係でのアプリ一つだけがインストール出来ませんでした。
後のアプリはインストールも出来て正常に使用出来ていますね。

書込番号:15329683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング