『入荷日連絡。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷日連絡。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

入荷日連絡。

2011/10/13 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件

昨日の昼間に近所のAUショップに予約に行きましたが、先程連絡があり、明日以降OKだそうです。白は3機種とも間に合うようです。
愚息のSoftBank3GからのMNPでの代替ですが、巷で騒ぐほど、予約殺到や台数限定なのでしょうかと思います。
更に、発売直前まで本体の機能的なものがショップレベルでも判りません、なんて答える事があるでしょうか。アップルらしい販売戦略なのかアップルに踊らされているアップルファンっていったい、と言う感じです。
でもこのご時世、これだけ熱心なファンがいて、商品の詳細が解らないまま数多くの台数が発売前から予約でさばけるなんて大したもんです。
日本の製造業も頑張って欲しいです。

書込番号:13621947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/10/13 21:33(1年以上前)

こんばんは本日先ほど私もauから連絡がありました。
予約したのは10日の6時ごろでしたが以外に早く驚いています。

私が予約にいったauショップは大阪の南部のショップです。
契約する際に混雑すると思われるとのことでした。

書込番号:13622014

ナイスクチコミ!2


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件

2011/10/13 21:50(1年以上前)

私が受けた電話も、明日以降三日間は手続きに混雑が予想されますとの事でしたがそんなにかかるものでしょうか。
ただ単にAUショップが慣れていないからかもしれません。一時間位かかるとも言っていました。
めんどくさいので、来週の月曜日にでも行きますと返事しましたが、予約の取り置きは一週間が限度で、それ以降次の人に回され、新たに次の入荷の順番に回されるとの事でした。
なんか高飛車 !
半分暇つぶしの為に東京にいる愚息の代わりにやっていますが、なんかイメージ悪いと思うのは私だけでしょうか ?

書込番号:13622121

ナイスクチコミ!1


vla_alyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/13 22:07(1年以上前)

今夜(13日)予約したら、明日お渡しできます、とのことでした。
なんだ、在庫あるじゃんって感じです。
64GB黒、長野県 auショップにて

ちなみに近くのSBショップでは今月末頃と言われました。

書込番号:13622236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/13 23:12(1年以上前)

予約の取り置きは一週間が限度って普通でしょ。
だいたいどんなお店でも取り置きは一週間だし、こなければ次の人に回されるし。

高飛車でもなんでもないと思うけど。そんなに高飛車だと思うんだったらiPhone売りなれてるソフトバンクのままにしとけばいいじゃないですか(もう3、3GS、4と売ってて店員もなれてるしさ)

※半分暇つぶしの為に
って言ってるぐらいなんだから1時間ぐらいまてないの?

書込番号:13622657

ナイスクチコミ!6


Rzymeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/13 23:21(1年以上前)

僕も予約したPCデポから、「一時間に一人ずつさばくつもりだから、来店予定時間教えてちょーだい」って、電話が来ました。

分かんないけど、auガラケーからの乗換えだと電話帳の書き換えとかも少し苦労しそうだし(なんかアプリ公開するらしいですね)、時間かかるのは仕方ないんじゃないかな。

というか、予め指定しないで一人一時間待たせたら、しばく。笑

そんなわけで、僕は丁寧な対応でお疲れさん、と思いましたけど。

書込番号:13622704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/13 23:38(1年以上前)

8日の昼頃、64GBホワイトを予約しました。順番を聞いたところ、120番目ぐらいだが、64GBホワイトは30番目ぐらいなので、多分14日に手にはいりますよとの事でした。

今現在、連絡はありません…

さいたま市です。

書込番号:13622809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 23:59(1年以上前)

>とっしーのさん 

自分もさいたま市で予約しました。
同じく64GBホワイトを予約しましたが、7日に予約しに行って順番は36番目(64GBホワイトの予約数は聞いてません)でした。明日受け取り可能という連絡が昨日来ましたよ!

書込番号:13622949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 00:09(1年以上前)

tekiraraさん

おめでとうございます。

うらやましい…です…

書込番号:13622998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 07:05(1年以上前)

みなさんうらやましいです。

8日夕方 さいたま市南区で予約したのですが
未だに連絡なし・・・

受け取り来週でもいいから連絡だけでも頂戴。

不安で不安で。

書込番号:13623649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/14 08:04(1年以上前)

本来契約とは店側が契約書事項をすべて読み上げて行うもの。
開通テスト等含めれば最低でも一時間はかかりますよね。
あとは定員の人数から考えてもauショップなら1日4〜50位しか契約できないのでしょうね。
契約は急ぎようがないからしかたないかな

まあ混雑予測できるのだしauもIphoneにかけてるなら朝6時位から始めれば良いと思うが

代理店しか無いからなau

書込番号:13623762

ナイスクチコミ!0


mshtさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 09:18(1年以上前)

さいたま市南区のauで8日午前に予約。問い合わせしたところ、180番目と言われました。
僕の今週中のゲットは無理ですね…

書込番号:13623932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/14 10:38(1年以上前)

僕は昨日cメールで14日〜22日に来店するようにとのことでしたが、先ほど電話で入荷がしておらず、いつ入荷するのかは分からないと言われました。

予約したのは7日のauショップで黒の64GBです。

このまま来月まで待たされる気がして心配です。

書込番号:13624172

ナイスクチコミ!0


mshtさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 14:57(1年以上前)

池袋bicで在庫あり。本日契約で、明日夜以降の引渡し。いつになるかわからないauショップはキャンセルします。

書込番号:13624978

ナイスクチコミ!0


にけ03さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/14 15:52(1年以上前)

群馬の館林で予約しましたが、予約時には14日渡せますという事でしたが、昨日電話があり
引渡しがいつになるか分からない、いつになるのか分からないのに待ってろとの事でした、物流に納期確認してもくれません、auの対応に多いに不満ですね

書込番号:13625187

ナイスクチコミ!0


noppeさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/16 22:24(1年以上前)

名古屋のauショップで8日11時頃に予約しました。
開店前から行列ができていて、前日には100件程度の予約があったようです。
8日の行列の12番目に予約しましたが、まだ連絡はありません。
予約したのは64GBの黒です。

現在、ソフトバンクiPhone4の32GBとauガラケーの2台持ちです。
au1台にするつもりです。

書込番号:13637331

ナイスクチコミ!0


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件

2011/10/17 16:45(1年以上前)

本日契約に行ってきました。
ちょうどお店の方がお手すきの時で、直ぐに対応していただきました。
MNP(NO取得済み)その他各種料金コースも決めていったので一通りの説明ですんなり終わりましたが、それでも一時間はかかりました。
14日からの三日間は二〜三時間待ちだったそうです。
ここのお店では総入荷台数は言いませんでしたが、白対黒の入荷台数が1対2で白が多く、初回入荷分で唯一白16GBが今日の午後時点で1台フリー在庫だったそうです。次回の入荷は嘘か本当かまったく未定とも言ってました。
昨日、一昨日と仙台市の繁華街にあるいくつかのAUショップの前を夕方通りましたが、どこも閑散としていて、本当に大騒ぎだったのかしらと思いました。
とにかく、直ぐに終わって一安心。

書込番号:13640044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング