『やっぱり、ええなぁ♪』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり、ええなぁ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱり、ええなぁ♪

2011/10/14 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

auショップに機種変更について聞きに行ったついでに4Sを触って来ました。やっぱりIS03と違い、サクサク動くし、画面が綺麗♪
今、少し後悔してます。
SBMは、我が家では、圏外(アピタ藤枝の陰になる)為、03が出た時2年分割払いで手に入れた。不満はないが、やっぱりiphoneっていいなぁ♪スマホでは、一歩先を行ってる感じかなこれからのauに期待しています。
SBMやdocomoに負けるなau!
今回は、見送ってiphone5が出る頃まで、皆様のレビューを楽しみにしてます♪

書込番号:13624786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:53件

2011/10/14 14:02(1年以上前)

続けて失礼します。
店舗には、5、6人ほどいましたが、とてもスムーズでした。4Sを手にする人が羨ましかった。

書込番号:13624816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yuske.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 14:14(1年以上前)

買ってしまいましょう。笑

書込番号:13624846

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2011/10/14 14:22(1年以上前)

今、現在、シンプルプランSSで月の支払いが、8,000円前後。4Sの分割に03の分割残金の上乗せで1万1千円になるそうです。
悩むなぁー。

書込番号:13624864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/10/14 15:15(1年以上前)

自分もis03の残金が残っいます。一括で清算しなくてもiPhone4sに機種変できるんですね。

書込番号:13625049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/10/14 15:50(1年以上前)

分割払いは、2台までオッケーだそうです。
今回、いろんな意味で選択肢が増えた事は、良かった♪
だからこそ、悩む!!
5まで待つか、機種変更して4S
IphoneかAndroidか
auかSBMは、私の場合なし。
だからこそ、auには頑張って欲しい!!
新規も大事だけど、既存のauユーザーもっと大事にしてよ!!

書込番号:13625180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/10/14 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。即効で機種変といきたいところなんですが、近くのau ショップでは取り扱いがまだなんです。11月には取り扱いが始まりそうなので、その時まで我慢です。

書込番号:13625233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 17:46(1年以上前)

新しい物好きのミーハー野郎さんに激しく同意!!


欲しい…

IS04の支払いが…

奥さんの怒る顔が…

いっそのこと水に…

防水だった…


駄スレすみません…消えます

書込番号:13625552

ナイスクチコミ!8


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/14 18:44(1年以上前)

欲しいなら買っちゃいましょ〜
自分も今日アップル銀座で4S触ってきましたが、同じように「やっぱりiPhoneはいいなぁ」と思いました。
年末や年始のキャンペーン拡大を狙って買おうと思っていましたが、今すぐ欲しくなりましたよ。

書込番号:13625752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/10/15 00:53(1年以上前)

こんばんは。
is03を発売日に買って1年弱。。。
今日、朝からテレビの中継を見て触るだけと、思いauショップへ。。。

悩みに悩んで嫁の説得に苦労して買っちゃいました^^

設定とかでつまづいて→ネットで調べて解決してってのが楽しいです^^

でも、少し生活の中で節約しないと。。。

書込番号:13627483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング