『アドレス移行ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス移行ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス移行ができない

2011/10/15 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 lt180mltさん
クチコミ投稿数:2件

スマートフォン初心者です。

昨日、受け取る際に、アドレス移行のためのau oneアドレスにアドレス帳を保存しました。

そして自宅で、iphoneのアドレス帳移行のアプリを使いやったのですが、

サインインしてapple IDのパスワードを打ち込むと、

「Apple IDを確認していません」と表示され、OKを押すと

「確認用リンクを含むメールが下記のアドレスへ送信されました。メールの到着を確認してリンクを開き、APPLE IDの確認を完了してください」

と表示され、ezweb登録をした自分のアドレスが表示されますが、

一向にこの確認メールが送られてきません。

再送信しても同じです。

どうやれば解決できるのでしょうか?

そのためアドレスが移行できずにいます。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13630438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/15 17:06(1年以上前)

ここで返事待つよりカスタマーに電話で問い合わせた方が、早く解決すると思いますよ。

書込番号:13630500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/15 17:14(1年以上前)

メールの設定、終ってますか?

書込番号:13630538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度3

2011/10/15 17:23(1年以上前)

ところで、アドレス移行のアプリの購入が未だ、できていないということでしょうか?アプリを購入してしまえば、ログインするのはauONEのIDとパスワードです。

書込番号:13630572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 20:19(1年以上前)

一旦、Apple ID のメールアドレスを、他のアドレス(PCやWebメールなど)に変更して、
再度試してみるとよいと思います。

書込番号:13631375

ナイスクチコミ!0


nisoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 21:14(1年以上前)

新規で取得する場合、認証メールが届かないことがあります。

 ※「Apple IDを確認していません」と表示される

この場合、以下のアドレスよりリマインダ機能を使用し、認証を得るのが吉。

 ※「Apple IDを忘れてしまった場合」から、パスワードを再設定
 https://appleid.apple.com/cgi-bin/WebObjects/MyAppleId.woa/

自分はこれで確認メールが届き、設定できました。

世界的にiPhoneユーザが増えたことで、ユーザ登録→パスワード送信のサーバに
負荷がかかっているのかも知れません。

一度、お試しください。

書込番号:13631694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lt180mltさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 22:34(1年以上前)

お返事をくださった皆様ありがとうございます。

いろいろ試してみようかと思っていたら、急にiphone本体がまったく動かなくなり、

今、何もできない状態です。

直りましたら、アドバイスいただいたことを試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13632212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング