『「5」来夏発売?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「5」来夏発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「5」来夏発売?

2011/10/18 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:49件


アメーバの方で
「5」が来夏発売?
のニュースが有り,
コメント大盛況です。

勿論公式ではないので,あくまでも噂ですが。

正直「4S」購入迷ってます。

書込番号:13642406

ナイスクチコミ!5


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/18 01:57(1年以上前)

来夏ってほぼ1年後ですが...再来年には5Sがでますよw

書込番号:13642414

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/18 02:03(1年以上前)

ほぼ1年待てるんなら待てばいいんじゃないですかね。

書込番号:13642429

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/18 02:08(1年以上前)

過去の周期を見るとだいたい1年周期で発売されてので普通だと思います。
早くも年明けに出るっていうのなら少しは気になりますが…
それに4Sも当初噂では夏頃だって言ってて結局秋ですよね。
なんとなくですがちょうど1年後の秋頃にずれ込むってのがオチな気がします。
今回も噂では4インチ液晶フルモデルチェンジの5だったのが同デザイン4Sだったのであまり噂に振り回されるとしんどいですよ。でも今から1年待てるなら待つべきだと思います。ちょうど来年7月に周波数の割り当て等もありますしまた電波合戦の構図も変わってくるでしょうしね。

書込番号:13642438

Goodアンサーナイスクチコミ!14


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/18 06:56(1年以上前)

iPhoneに限らずプリンタ、カーナビ…電化製品などほぼ一年周期でモデルチェンジないしマイナーチェンジするから こういうことを言い出すとキリがないですよね。あまり気にせず欲しい時に購入すればいいと思います。一年って長いような短いような。短いようで長いような……

書込番号:13642684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/18 09:27(1年以上前)

アンドロイドやガラケーなどはサイクルが短いのと
メーカーが多いのも相まってホント購入計画が立て辛いけど、
iphoneは年一回ペースのサイクルが基本なので
随分計画しやすい方だと思います。

書込番号:13643029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/18 15:28(1年以上前)

5楽しみですね!
どんな機能にどんなスペックにどんな格好になるのか…
あと約半年後には発表もしくは噂がちらほら出てきて楽しくなるでしょうから、楽しみにしてます。

書込番号:13644100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/10/19 10:15(1年以上前)

皆さん,貴重なご意見ありがとうございました。


一応2年間使用を考えていたので,悩んでいます。

auは2台まで分割出来たような気がしたのですが,

iPhoneの場合はどうなんですかね?

一度,ショップに行って見ます。

ありがとうございました。

書込番号:13647329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/19 12:11(1年以上前)

「5」来夏発売?
「5S」再来夏発売?
「6」再々夏発売?
「6S」再々々来夏発売?
...

一生待ってれば。

書込番号:13647654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/21 22:28(1年以上前)

4月か5月だと思う。

書込番号:13659086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング