『auで着信確認』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auで着信確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auで着信確認

2011/10/19 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:8件

iphone4sに機種変更したところこれまで来ていた着信のお知らせがこなくなってしまいました(家の電話に着信があった事を携帯電話に教えてくれるサービス)。
auサポに電話したところiphoneでもくるはずですとの返答でした。
auサポの通りに設定確認を行いましたが設定に間違いはありませんでした。
同じ現象の方おりますでしょうか?

書込番号:13649475

ナイスクチコミ!3


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/19 21:53(1年以上前)


このサービスのことでしょうか?
http://www.kddi.com/personal/chakushin_kakunin/index.html

「33. 着信お知らせが送付されてこないのだが?
33. (1) セルフページやKDDI電話からの1540ダイヤルで通知先のauケータイ番号の入力が正しいか、(2) 通知先のauケータイから「*432」の特番に発信し利用開始の設定が行われているか、(3) 通知先のauケータイから「*432」の特番に発信し着信お知らせを受け取らない設定になっていないか、(4) ADSL one、メタルプラス電話・auひかりの「定額料金発生日」が到来しているかご確認をお願い致します。また、Cメール受信フィルターの設定を行っていた場合送信されない場合がございます。なお、登録したauケータイ番号から発信してKDDI電話へ着信した通話は、その登録したauケータイに対して着信お知らせはされません。」

http://www.kddi.com/personal/chakushin_kakunin/faq/index.html

書込番号:13649842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/20 09:31(1年以上前)

私はこの夏にアンドロイドに機種変しました。
で、問題の着信のお知らせはガラケー時代は着信でしたが、スマホではCメールで飛んできます。特に設定は何もしませんでしたが。

iphoneもCメールで来るんじゃないでしょうか。

書込番号:13651794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/20 20:59(1年以上前)

HPに載っている設定等確認しましたがやっぱりダメなようです・・・。

ガラケー時代は私も着信でお知らせでした。
Cメールとはiphoneではメッセージになるのでしょうか?
そこには何も来ないです。友達からのメッセージは普通に来ます。
iphoneで着信確認出来ているかたいますでしょうか??

書込番号:13654203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 14:00(1年以上前)

KDDIに問い合わせをしました。

「iPhone4sでは、仕様上のために"auで着信確認"をご利用できません。」

と回答がきました。

このサービスを対応するかどうか分からないそうです。

書込番号:13667203

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/10/23 18:46(1年以上前)

私がKDDIへ問い合わせたら使えると言っていたのに、やはり使えないのですか・・。
残念です。
そのうち対応されることを期待したいと思います。
お調べいただきありがとうございました。

書込番号:13668306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング