『メールフォルダーロック』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールフォルダーロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

メールフォルダーロック

2011/10/22 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:95件

おせわになります。

au iPhone 4を検討していますが、現在WINを使用していて
会社からのメールは誰にも見られない様にロックしています。

このiphoneはロック可能でしょうか?

書込番号:13663009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/22 18:27(1年以上前)

他人に開けないようにパスコードでロックすることは可能です。

がメールのみロックするなどの設定はできません。

書込番号:13663052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/22 19:37(1年以上前)

アプリで何とかなると思いますよ。

書込番号:13663336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/22 20:06(1年以上前)

iPhoneはアプリじゃどうにもならないです。
アプリ単位でロックは無理です。

まるごとロックするだけです。

書込番号:13663453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2011/10/22 20:27(1年以上前)

いろいろと、ありがとうございました。


あと一つお聞きしたいことがあります。


WINとiphoneではいろいろと使用が違ってくると思いますが
皆様でしたらiphoneを検討しますか?

書込番号:13663585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/10/22 20:27(1年以上前)

デコメーラーというメールソフトは設定画面にロック設定ありますよ!

書込番号:13663586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/10/22 20:35(1年以上前)

>WINとiphoneではいろいろと使用が違ってくると思いますが
>皆様でしたらiphoneを検討しますか?

iPhoneの板で聞いてもあまり意味ないんじゃない?
WINってWindows?とかって返されるかも。auのガラ携の事ですよね?
あと、何の使用?仕様?用途?

因みに私はWIN(re、電話のみ)とiPhone4(SB、ほぼネットのみ)の2台持ちです。

書込番号:13663636

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/22 23:22(1年以上前)

メールアプリはあるにはありますが、致命的なのがiOSは、サードパーティ製のメールアプリの場合、自動受信ができないので、結果実用になるかと言われると、ならない。
特に、会社からのメールとかを受ける場合、自動受信なしは使いものにならない気がします。

書込番号:13664728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/10/23 11:22(1年以上前)

>自動受信ができないので、結果実用になるかと言われると、ならない。

それで実用になるかならないか個人個人の判断。
メールの受け取り自体は手動でも、メールが来ている事はiPone自体のロック画面に表示されるので、それで充分という人には何も問題ありません。「致命的」というレベルではないと思います。(あくまでも個々の使い方による)
このスレはメール(メールソフト)をロックできるかってことですので、サードパーティのメーラーでロックできる事がわかればそれで充分だと思います。

書込番号:13666620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング