『通常SIMとの電波強度の違いについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通常SIMとの電波強度の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

通常SIMとの電波強度の違いについて

2011/10/22 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ku--maさん
クチコミ投稿数:8件

今までの通常のSIMとiPhone4SのmicroSIMとの間には電波のつかみ(?)に違いはあるでしょうか?
auショップで回線速度を測定してみたところ、iPhone4Sよりも他のアンドロイド機の方がはやかったので。

書込番号:13663040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/22 18:33(1年以上前)

SIM(auの場合は正確には異なりますが)自体に通信機能があるのはウィルコムだけですよ。
他機種との違いがあるとしたら、端末の性能差か新800MHzオンリーのエリアの問題のどちらかでしょう。

書込番号:13663083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/22 18:43(1年以上前)

まさかと思いますがそのandroid、WiMAXにつながってたとか?

書込番号:13663122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/23 17:04(1年以上前)

関係ありません。auのiphoneとAndroidでは対応規格が違います。

Android 大半のモデルがWIN HIGH SPEEDに対応(最大9.2Mbps)
iphone Rev.A対応(最大3.1Mbps)

なので、普通に比較してしまうとauではandroidの方がiphoneより速いはずです。
でもこの状態でもソフトバンクより速いので、iphoneがWIN HIGH SPEEDに対応していたらすごかったのでしょうね。

書込番号:13667861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング