『Game Centerについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Game Centerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Game Centerについて

2011/10/24 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Map1e leafさん
クチコミ投稿数:51件

既出でしたらすみません。

先日、SBの3GSからauの4Sにした者です。
iTunesでアプリを同期したのですが、Game Centerのデータが引き継がれていません。すべてのゲームがリセットされてしまいました。
アカウント、パスワードは同じ設定です。

ゲームを再開する方法があれば教えてください。

書込番号:13671029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
A-c-e-g-iさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 08:49(1年以上前)

iPhoneを新しいデバイスとして設定した場合、
アプリを入れただけではデータは引き継がれません。
iTunesで3GSのバックアップを取ってから4Sを接続し、
右クリック→バックアップから復元で3GSのバックアップデータを選択
して復元すればと同じ状態になります。

書込番号:13671046

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Map1e leafさん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/24 10:58(1年以上前)

A-c-e-g-iさんへ 
返信ありがとうございました。
おっしゃる通り試みてみたのですが無理でした。アカウント、パスワードも設定しましたがダメでした。また、4Sの14日からの写真データも転送されず復元されてしまいましたので、元の4Sの状態に戻しました。ゲームなので1からやり直そうと思います。

書込番号:13671386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/24 14:17(1年以上前)

3GSのOSは何ですか?

書込番号:13671979

ナイスクチコミ!0


スレ主 Map1e leafさん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/24 14:43(1年以上前)

ジョンさんへ
iOS 4.3.3です。

書込番号:13672044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング