『充電の持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の持ちについて

2011/10/26 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:6件

iPhone4Sへの機種変更を考えています。充電の持ちが気になるので、使っている方充電の持ちについて意見お願いします!

書込番号:13680549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/26 12:08(1年以上前)

私はW62Hからの移行です。
朝、枕元の充電器から切り離して夕方帰るまでには、残り30%を切りますね。
もちろん、タスクを全て切って、Wifiを切った状態ですが…

書込番号:13680631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/26 15:18(1年以上前)

こんにちは、私はT004から機種変更致しました。

朝起きてから(7:00)充電100%で夕方(17:00)に帰宅する頃には、残り充電は70%となっております。

仕事に行ってる間に、メールを数通受信(10通ほど)、昼休みにネット・動画を数分(10分くらい)見た状態です。

環境につきましては、Wifi切・bluetooth切・位置情報確認サービス切・ping切・液晶の明るさほぼ最低の状態です。

特に位置情報確認サービスを切るだけで相当節電できると思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:13681198

ナイスクチコミ!1


iliyaさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/26 15:26(1年以上前)

基本的にスマーホンは多くのアプリを常駐させているので、電池の持ちは携帯と比べると悪いのは仕方ないと思います。
これは、どのスマホにも共通しているので、現在の段階では諦めるしかないと思います。

私はis04からの乗り換えですが、電池の持ちはiphone4sの方が持ちはいいように感じています。
私は充電器を持ち歩いています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000273409/
こんな感じのです。
スマホ持ってる友達も皆持ってるので、そういうもんだと思います。

他の会社でもいろんなものができるので調べてみて下さい。
私が持っているのは、スマホを2回くらい充電できるので旅行などでも活躍してます。
あと、中には、充電のスピードが速いものがあるみたいです。

書込番号:13681218

ナイスクチコミ!1


takebaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/26 16:12(1年以上前)

ソフトバンクi Phone4からの機種変更ですが、充電の持ちは以前より悪いです。100%の状態で朝出掛けてから夕方には使用頻度にもよるけどそれなりに使うと30%を切ります。ただ通信状態はソフトバンクの数倍良くなりました。

書込番号:13681321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/26 17:56(1年以上前)

auのCDMA方式は、待ち受け受信時にドコモ、ソフトバンクのW-CDMAより通信方式上バッテリー消費がずいぶん多くなります。

書込番号:13681624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S220Gさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/28 10:00(1年以上前)

電池の持ちは悪いですね 4にくらべるとただつながりのスピードは抜群です それとAndroidよりは持ちはいいです

書込番号:13688703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/20 09:26(1年以上前)

みなさんありがとうございました。充電の持ちはアンドロイもiphoneも悪いものなんですね!やっと買う決心がつきそうです。

書込番号:13789180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング