『アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/11/11 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

5.01にアップデートされています

書込番号:13750372

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 07:16(1年以上前)

本当ですか?

帰ったらさっそくアップデートしてみます。

アップデートされた方バッテリーのもちはどうでしょうか?

書込番号:13750416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/11 07:51(1年以上前)

機種不明

5.0.1にアップデートをしました。

バッテリーのもちは今すぐ判断できませんので
後ほど書き込みます。

書込番号:13750481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/11 07:51(1年以上前)

本当ですね!
3G回線ではできないので注意。
55.5MBです。

書込番号:13750483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/11 09:40(1年以上前)

http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=234617474
すでにこのようや情報がでてます。
バッテリーの持ちについて・・・

書込番号:13750722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/11 12:26(1年以上前)

えらい仕事早いですねアップルさん。

書込番号:13751200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/11 18:42(1年以上前)

どの程度、何処を改善したのか、未だよく判りませんよ。
4点ぐらいあげてありますが、このサイトで指摘されてる点だけでも完全に改善されたのかどうか。

書込番号:13752433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/11 22:11(1年以上前)

今朝、5.0.1にアップデート(Wi-Fi)しました。バッテリーの持ちに関しては良くなりましたね。起動時間13時間でその内、使用時間2時間43分(ネット40分位、MAPを15分位、メールを送受信7〜8通で、後は設定等いろいろ弄って、100%からいま残84%位ですね。

書込番号:13753342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/12 11:49(1年以上前)

http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=234791510

アップルはバッテリー問題についてまだ修正をすすめるそうです。

今回のアップデートはスリープ時の消費電力は大幅にさがりましたね。前は100%になってから6時間で92%だったのに対し12時間で97%程度くらいは保てるようになりました。

書込番号:13755524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/12 12:46(1年以上前)

昨日アップデートして今朝起きたら「不正なSIMです」・・・
残念ながら今回のアップデートには不正なSIM問題は含まれてないみたいです。
諦めてAUに連絡します。

書込番号:13755744

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 02:55(1年以上前)

僕はアップデート後もスリープ状態で1時間に1%減ってる感じです。
こんなもんなんでしょうか?
いろいろ設定は弄って省エネはしてるんですが。

書込番号:13759212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/11/13 09:04(1年以上前)

アップしてから、スピードテストでアップロードが早くなりました。
webも若干早めに開くかな?

書込番号:13759730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 18:48(1年以上前)

11日の夜にアップデート後充電して、今現在で68%と表示されています。
その間、通話が30分程度、ネットが少々、メールが数通、動画は見ていません。
wifiはonになっています。電池の持ちは、かなり良くなっていると思います。
wifiでの速度もかなり早くなった気がします。

書込番号:13761943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング